ザイオンから帰って来て、夕方からはベガス最後の晩餐、パリスのバフェを
楽しみました~。
パリスのバフェ、大好きなんです。雰囲気もパリの田舎町っぽいし(実際フランスは行ったことないけど)
美味しいしお値段もウィンよりお安め。
ここはカニがおススメと以前聞いたけど、日本人からしてみれば水っぽくてイマイチです。
デザートはさすがおフランス。美味しいです(*^^*)


パリスのホテル内にあるクリスマスツリー。ゴージャスだけど上品な飾りつけ。

DSC04803.jpg
パリスのバフェに到着しました。素敵な雰囲気。

DSC04807.jpg
ここでも私はこってり系の肉食でした~~(^^; とみママさんはサラダ中心でヘルシーな盛り付けでしたよ!

DSC04814.jpg
食後はストリップ大通りを歩き、ホテル巡り。最後の夜を満喫しました。

DSC04823.jpg
翌日早朝、ラスベガスの空港に着きました~。

DSC04832.jpg
長時間フライトを終え、日本が見えてきました。無事に成田に着くとホッとしますね。

全ての写真はこちら⇒からご覧いただけます。

これにて今回の旅行記は終了です。お付き合いくださった方、ありがとうございました。
そしてご一緒して下さったとみママさん、本当にお世話になりました。
ここには書きませんが(^^; とみママさんの活躍無くしては無事に帰れなかった~と思ってます。
現地でもたくさん助けて下さいましたね。感謝感謝です!!

ブログに旅行記をアップすると、ブログ村で関係のないカテゴリーで(ミシン・パッチ・トイプー)に
新着情報が流れてしまい、いつも申し訳なく思うのですが、ブログにも簡単に記録しておきたいしなと
思い、アップしちゃってます。
来年はもっとキルト関係も充実したブログにしたいものです(^^;

旅行記は後半はほとんど予約投稿の機能を使ってまして、今、これを書いてるのは20日の午前中です。
これがアップされる頃は25日でクリスマスですね。
皆様、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< ポロン、元気です(*'▽'*) | ホーム | 最後のプランタンとクリスマスマーケット >>


 BLOG TOP