滞在5日目、現地最終日はザイオン国立公園へ行きました。
連日の大自然に感動しました~。
私は過去に2回、ザイオンへ行ってて、今回は3回目なのですが、
今回が一番素晴らしかったです。お天気にも恵まれたのと、紅葉の時期が重なってたからかな?
前回も素晴らしかったけど、本当に今回のザイオンは素晴らしく、ますますザイオンLOVEに
なりました~。


迫力満点です~。

DSC04722.jpg
川沿いをトレッキング。

DSC04777.jpg
雪解け水が滝のように流れてます。

DSC04778.jpg
紅葉と言っても、こちらは黄色と黄緑なのですが、太陽にあたってキラキラと輝くんです。
それがとっても美しかったです。

DSC04795.jpg
ランチは国立公園内のレストランで。この贅沢な景色を眺めながら食べました。

DSC04792.jpg
ザイオンチーズバーガーを食べました。お肉もジューシーで美味しかったです。
ハートマークはとみママさん。とみママさんはサーモンバーガーを召し上がってて、
とても美味しかったそうです。次回はそれ食べようっと!!

全ての写真はこちら⇒からご覧いただけます。
ザイオンの景色が本当に素晴らしく、あちこちパシャパシャと撮影しちゃいましたが、
選ぶのも大変で、結局は大量の写真をアップしてしまいました(^^;
よろしければご覧ください。



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 最後のプランタンとクリスマスマーケット | ホーム | 2016年秋、ラスベガス旅行記9【グランドキャニオンで夕陽鑑賞】 >>


 BLOG TOP