グランドキャニオンには昼過ぎに到着しました~。


観光客でいっぱいです。

DSC04610.jpg
まずは昼間のグランドキャニオン。空もきれいです。

IMG_9357.jpg
夕陽鑑賞のポイントに移動し、日が暮れるのを待ってる時。

DSC04653.jpg
いよいよ日が暮れる・・・

DSC04659.jpg
これは夕陽が沈んだ後。なんとも言えない美しい空の色に変わります。

DSC04673.jpg
国立公園を出るときには空が真っ赤に燃えていました。この写真より、ずっと真っ赤だったんです。
上手く写せなかったの(^^;

全ての写真はこちら⇒からご覧いただけます。
よろしければご覧ください。


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 2016年秋、ラスベガス旅行記10【ザイオン国立公園へ】 | ホーム | モンブランのお話と年末のご挨拶&お知らせ >>


 BLOG TOP