滞在3日目の夜は、シルク・ドゥ・ソレイユのショー、The BEATLES LOVEを鑑賞しました。
実はビートルズの曲ってあまり知らないんです。曲名までわかる曲は3~4曲かな?
ショーはビートルズの曲に合わせ、踊ったり、アクロバティックなパフォーマンスを披露してくれます。
曲名はわからなくても、聴いたことある曲もあり、楽しめました。
知らない曲でも良い曲って聴いてて心地よいですね。



DSC04510.jpg

DSC04513.jpg

DSC04514.jpg

ショーの会場隣にビートルズのショップがあるのですが、開演前からすごく混んでました。
なかなか日本ではこんな品揃えのお店は無いだろうな~と思いました。
ファンにとっては嬉しいでしょうね~~。

全ての写真はこちら⇒からご覧いただけます。



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 2016年秋、ラスベガス旅行記8【ルート66 セリグマン】 | ホーム | 2016年秋、ラスベガス旅行記6【Winnのバフェとホテル内&夜の街】 >>

ビートルズ
まだ若い時の写真ですね
煌びやかでたのしそうです。

みのりさんへ

知らない曲でも楽しく聴けましたよ~。
この写真はまだ20代くらいでしょうか?
当時を知らない私ですが、すごい人気だったのでしょうね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP