滞在3日目、キルトショップでお買い物を楽しみ、ランチも食べずに夕方になってしまいました。
夜はショーを観る予定だったので、早めのお夕飯はバフェにしました。
ラスベガスの各ホテルはバフェ(バイキング形式です)があり、今人気のバフェは
ウィン、パリス、シーザーズパレスだと聞き、ウィンは特にレベルが高いとガイドさんのおススメでしたので
ウィンに行くことに。


お花いっぱいで華やかな雰囲気。

DSC04438.jpg
ガッツリと盛ってきました(^^;

とみママさんは旅行中でもきちんと野菜多めでバランスよく召し上がってましたが、
私はここぞとばかりにお肉いっぱいです。家で食べれない(買えない)ローストビーフやら
ハムやらいろいろと(^^; お腹いっぱいでした~。

DSC04447.jpg
スイーツも可愛い!!たくさんあります。

DSC04450.jpg
私はその場でクレープを焼いてもらいました~。

DSC04474.jpg
食後は夜の街を散策して少しでもカロリー消費に励みました!

ウィンのホテル内もウロウロと歩きましたが、ホテル内の装飾品が美しくて
色々と見てて楽しかったです。
作品作りのヒントも得られたかな??
そんな写真もアップしてますので、よろしければ覗いてくださいね。

全ての写真はこちら⇒からご覧いただけます。




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 2016年秋、ラスベガス旅行記7【シルク・ドゥ・ソレイユ ビートルズラブ】 | ホーム | 2016年秋、ラスベガス旅行記5【キルトショップでお買い物】 >>

ラスベガスの
お料理も豪華でおいしそうですね
ホテルの中も楽しめたようですね

みのりさんへ

ホテルは何処も豪華で、それぞれお食事も
魅力的なんですよー(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP