旅行記の続きです。

滞在3日目はラスベガス近郊のキルトショップ巡りをしてお買い物を楽しみました。
10時~16時頃まで、キルト専門店3店舗+大型クラフト店のJoAnnに行きました。
店内の雰囲気や飾られてたキルトを何枚かアップしますね。
どのお店にも写真撮影の許可を頂いてます。快く許可してくださいました。
アメリカのお店って寛大ですね~。日本のお店って結構撮影NGが多いですからね。


Sew Yeah Quiltingの店内

DSC04389.jpg
こういう雰囲気のキルトは私の好みで、永遠のテーマだわ。

DSC04399.jpg
ラスベガスならではのキットや生地。

DSC04401.jpg
このキット、買ってくればよかったと後悔してるの。これで勉強したら色々アレンジできそう。

DSC04404.jpg
もうすぐクリスマス~。パネルを使った可愛いキルト。

とみママさんと二人、ランチも食べずに夢中でお買い物しました~。
2人ともいっぱい買って満足満足。

全ての写真はこちら⇒からご覧いただけます。
他にもたくさんのキルト写真がありますので、よろしければ覗いてくださいね。





 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 2016年秋、ラスベガス旅行記6【Winnのバフェとホテル内&夜の街】 | ホーム | 2017年 キルト手帳  >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP