旅行記が続いてたので今日はキルト手帳のお話を。
海外のネットショップで見かけたことはありますが、買ったことはないんです。
今回、日本のキルターさんが作られたという手帳をご紹介します。
私はお会いしたことがないのですが、お世話になってるミシンの先生の生徒さんが
独自で作られた手帳だそうで、先生経由で一冊購入させて頂きました。


A5サイズくらいの大きさです。

IMG_0051.jpg
来年こそは計画的に進めたいものです。すぐに横道にそれちゃう(^^;

IMG_0052.jpg
年間スケジュール

IMG_0053.jpg
プロジェクト別の進行表。

ブックリストやショップリストもあり、他に色々なキルトに関する情報が掲載されてました。
今のところ、年内に一つキルティングを終わらせることと、来年からは教室で指導して頂いてる
作品と並行にパイナップルキルトを始めようかなと思ってます。合間に小物作ったり
UFOを減らしていきたいなと思います。

書面にすると横道に逸れなくなるかなぁ?手帳の効果に期待です。
ただ、来年も変わらず、ポロン第一の生活になると思います。
遊んで遊んで~のアピールには応え、膝の上で寝ちゃったらいっしょにのんびりかな(^^;
マイペースでボチボチと楽しむのは変わらないかな?
ボケっとしてる時間を有効に使うようにはしたいなと思ってます。

楽しみながら頑張ろうっと\(^o^)/





 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 2016年秋、ラスベガス旅行記5【キルトショップでお買い物】 | ホーム | 2016年秋、ラスベガス旅行記4【コカ・コーラ、m&m、HERSHY'S】 >>

キルトの手帳もあるんですね
ステキです。

みのりさんへ

ありがとうございます。
きちんと使いたいと思います(*^^*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP