ラスベガスではスーパーマーケットでのお買い物も楽しみました~。


ホールフーズのフルーツ。山盛り。日本のように袋には入ってないんですね~。

DSC04262.jpg
トレーダージョーズではお菓子に目が行ってしまったわ。

DSC04272.jpg
右上のヨーグルトは部屋で食べました。はちみつ付きで美味しかった!

IMG_9300_201612161018419cd.jpg
ウォルマートではポロン用の生地を購入。

IMG_9298.jpg
こちらもウォルマートで。キルト雑誌とファブリック用マーカー。

全ての写真はこちら⇒からご覧いただけます。
良かったら覗いてみて下さいね(*^^*)




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 2016年秋、ラスベガス旅行記4【コカ・コーラ、m&m、HERSHY'S】 | ホーム | 2016年秋、ラスベガス旅行記2【イルミネーションツアー】 >>

こんにちは~、うちの近くのウォルマートでは布地置いてないんですよぉ~涙
可愛い布地が沢山あって羨ましいです。
ホールフーズも未だ行ったことない、未知数が多いエルモです。( *´艸`)
今日は病院行った後にMarshallへ行ったら、もう凄い行列でびっくりポン!
何故そんなにクリスマスギフト買うの?と思うくらいクリスマスにかけてる人達が多すぎて・・・
何も買わずに早々帰宅しました。
あと一週間は店にあまり近寄らない方が良いかも~ね( ゚Д゚)

ラスベガでたくさの
お買い物が出来ましたね
果物も山積みでしたね

エルモさんへ

ウォルマートも色々なんですね~。私は行ったことある
もう一店舗も、生地は売ってなかったです。
ホールフーズは有機野菜とか身体に良いものが多いから
お値段も高めですね~。普段使いのスーパーなら行けないな~と
いつも思います(^^;
アメリカ人はクリスマスをとても大事にされますね。
ツリーも豪華で大きいですね~。
プレゼントも必ず買うんですね~。私が驚いたのは
気に入らないと返品できるというお話。本当なのかな~?


みのりさんへ

ありがとうございます。
お買い物・・・今後もまだまだ続くんです~(^^;
果物はフレッシュで美味しそうでした。
そのまま山積みになってるとますます美味しそうですね~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP