ラスベガスから帰国して早1ヶ月。ようやくパソコンに写真を取り込みました。
以前は4TRAVELさんのスライドショーを貼り付けてましたが、久しぶりにやってみたら
何故かスライドショーが表示できないので、数枚の写真をアップしますね~~。


マッカラン国際空港に無事到着。

DSC04251.jpg
ホテルのお部屋。

IMG_9226.jpg
部屋からの眺め。

DSC04212.jpg
到着後、早速向かったベラージオホテル。

今回の旅行は、とみママさんとご一緒させて頂きました。とっても楽しい旅行でした。
空港に着いた早々ハプニング有り、ちょっとした詐欺にも遭い(^^;、ハラハラドキドキの幕開けとなりました。

こちらにたくさん写真をアップしてます⇒
よろしければご覧くださいね~~。




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 2016年秋、ラスベガス旅行記2【イルミネーションツアー】 | ホーム | Background作りと最近のポロン >>

ポロンさん

いよいよラスベガスの
旅行記が始まりますね
楽しみにしています。
煌びやかな世界ですね

みのりさんへ

ありがとうございます。
またボチボチ書き始めます。
煌びやかな世界ですよね~。
非日常でひと月前のことがだいぶ前に感じてしまいます。

デラックスホテル〜!

eikoさんへ

1人で使うには贅沢なくらいのお部屋でしたよ~~。

お疲れ様~

poporinさん

こんばんはー

東京から帰りました。旅行記最後まで見せて頂きました。

さすが写真の撮り方お上手ですね~私が見落としたのもたくさんありました。

キルトショップ編ではとくに・・・はぁーなぜ見落としたか???残念です。

またいけるのかな?(笑)本当に楽しい旅が出来たこと今更ながらリサーチもすべて
お任せでおんぶに抱っこ状態で申し訳なかったです。<m(__)m>

有難かったです。楽しい旅をご一緒できて最高に幸せな時間でした。
大きく広いお部屋とベットに一人はちょいと寂しかったけど(笑  最高に贅沢でしたねー
心から感謝です。

さすが記憶力が良いですね~私なんぞどこがどこか???改めてレポ読み返して
そうだったんだぁーって思ったりして。

本当にお世話になりました。楽しい時間をありがとうございました。

とみママさんへ

もう全部読んでくださったとは・・・ありがとうございます\(^o^)/
いろいろとカシャカシャ撮ったものの、選ぶの大変でほとんど全部
載せてしまいました(^^;
キルトショップの写真は、私もとみママさんのお写真を見て、
あれ~?見たことない!と思うものもありました。
いっぱいあって全部見るの大変でしたね(^^;
あれから一ヶ月。楽しかったですね~。
こちらこそまたご一緒させてくださいね。
ロブスターミー、二回もごちそうさまでした(*^^*)
また行ける日を楽しみにしています!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP