Full Houseの続編、Fuller Houseのシーズン2が、12月9日から配信スタートです。
このためにNetflixを契約しちゃったくらい楽しみで、シーズン1では久しぶりに
タナー家+キミーに会えて嬉しかったな~~。
早くもシーズン2がスタートとのことで、予告編が公開されています。



嬉しいことに、メンバー揃って初来日するそうで、5日にイベントがあるのですって!!
タナー家のみんなに会える方が羨ましいな~~。

フルハウスは観たことない!という方も、Netflixで全話配信されてるので観れますよ~。
でもこちらの1分弱の動画でフルハウスのおさらいが出来るので、
これをみてフラーハウスでも良いでしょう~。




こちらはフラーハウスのメイキング映像です。




こちらはフルハウスが放送されてた当時の映像。ダニー役の声優、大塚さんの声で解説されてます。
ちなみにダニー役の声優さんは、私が大好きなドラマ、「デスパレートな妻たち」ではポール役を演じられてて、
このシブい声が大好きです~。




海外ドラマで、最近楽しんでるのは「ギルモア・ガールズ」。
こちらは2000年~2007年まで放送されたドラマで、アメリカのコネチカット州で暮らす
母と娘の温かいお話。
こちらも全シーズン、Netflixで配信されてるので、夏ごろからかな?観始めました。
すっごく面白いのです。最近ちょっと中断してたのですが、ただいまシーズン2を観ています。
この「ギルモア・ガールズ」も続編が配信されたばかりで、春夏秋冬の4話が観れるのです。
オリジナルを全話観るまでお預けですが、続編も今から楽しみです♪


ギルモア・ガールズ イヤー・イン・ライフ 予告編


母と娘の会話は健在のようです(*^^*)


お帰りなさい。ギルモア・ガールズ!

ギルモア・ガールズを初めて観てビックリしたのは、スーパーナチュラルのイケメン兄弟の弟役の
ジャレッド・パダレッキが出てくるではありませんか!!
若いころからカッコいいのね!と感心してしまったよ。

またまた話は変わって・・・
Netflixですが、最近はダウンロードが出来るようになったらしく、(限られた作品ですが)
ネット環境を使いダウンロードしておけば、外出先でネット環境が無くても視聴できるのです。
ダウンロード可能な作品の中に、「大草原の小さな家」がありましたよ!
いまのところシーズン2までですが、全話ダウンロード可能です。

夫が来週はほとんど東京で仕事になった~と言うので、急きょ、今夜から来週いっぱいまで
自宅に帰ることにしました。
丁度いいので何かダウンロードして行こうっと!(自宅はWi-Fi環境無いの・・・)
ミシンも持ち込む予定です。

ではまた~~。









 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< パイナップルキルト、試し縫い | ホーム | 野沢菜漬けに挑戦~ >>

フルハウスは昔見ていましたね

今は韓国ドラマ サンを見ています。

ギルモアガールズ、面白そう〜!
BSかケーブルでで見られたら良いのにな、と思ったら、以前Dlifeでやってたみたいね。

今頃ご自宅ですね。
私も明日実家へ行くのだけど、今回は、母の介護保険関連の会議やらがあり、慌ただしいです。
また機会があれば、会いましょうね。

野沢菜漬、成功するといいね!

ドラマかぁ。フラーハウスもお金がかかると思うと、つい、観ずじまいです。すでにシーズン2が始まるとは…。
少し前はドラマも結構ハマっていたんですが、最近は日本の番組を録画して、ため込んでしまってそっちばかりです。
だーかーらー、何年たっても英語がね(^▽^;)


みのりさんへ

フルハウス、面白いですよね!
韓国ドラマは観たことないんです。
ハマってしまいそうで怖いです(⌒-⌒; )

キルトさんへ

ギルモアガールズ、Dlifeでやってたんですね。
Dlifeではデス妻をよく観てました。
今週はずっと東京です。
落ち着いたらまたお会いしましょうねー。
野沢菜、報告しますね(^○^)

やまぺんさんへ

フラーハウス、面白いですよー。
そちらでは日本語字幕は出ないですものね。
私は字幕なしではもちろんチンプンカンプンです(・_・;
日本のドラマはついつい録画を忘れたり、初回から見逃してしまったりと、
なかなか全話観れません(⌒-⌒; )
今はドクターXにハマってます。海外ドラマはレンタルしたり、
配信で観たり、好きな時に好きなだけ観れるのが嬉しいです。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP