ポロンのイトコはネコちゃんです。
妹の家のニューフェイス。可愛い仔がやってきました。
ポロンのイトコということで紹介しま~す。


ふうたです。よろしくお願いします。9月生まれでまだ2か月です。

楓詩と書いてふうたと読むらしい。漢字のお名前までもらったのね~。
ポロンは歩論かな?と言ったら却下されたけど。ふうたはふうたんと呼んで可愛がってるそうです。

ふうたんはノルウェージャンフォレストキャットで、大きいネコちゃんになるそうです。
ポロンの大きさなんてあっという間に超えるんだろうな~。

IMG_9748.jpg
仕事中です。子猫は寝るのが仕事です。

IMG_9749.jpg
お耳もお目目もお手手も、ぜ~んぶ可愛い!!!何だこの天使は!!!


IMG_9750.jpg
誰か転がしてください。

あっという間に大きくなるそう。
来月、ふうたんに会えると良いなと思ってます。楽しみだな。

ポロンともぜひ、いとことして仲良くしてほしいな。オス同士です♪

またふうたんPhoto、アップしますね~~。










 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< クリスマス用の小物が完成しました | ホーム | 雪のお出かけ&誕生日 >>

ひゃー、なーんてハンサムボーイなんでしょ!
大型猫ちゃんになるノルウェージャン♪ モフモフしたいわー。
初めての冬、飼い主さんもふうたちゃんも温かくしてお過ごしくださいね!
あー、可愛すぎる~(*≧∀≦*)

可愛い~
独身の頃は 猫飼ってたんだよ!
ポロンちゃんよりも大きくなるんだね。
成長が楽しみだね。

わぁ〜可愛いわぁ=^.^=
と同時に ゆず姉さんとムーンが恋しくなります。

lovemapleさんへ

毛並みがまだまだ柔らかそうでモフモフしたいですよね~。
猫パンチもいっぱいするそうで、あまり猫を抱っこしたことないので
ちょっと不安です~。
ポロンもですが、ふうたんも湯たんぽになってくれそうで
暖かく過ごせそうです(*^^*)

かわいい猫ちゃんですね
癒されます。

みゆきさんへ

みゆきさん、ネコちゃんも飼ってたんですね~~。
そう、大型のネコちゃんなんですって。
ポロンは毛で膨張して見えますが、実は結構チビッコなんですよね~。
あっという間に抜かされそうだわ。

プルーンさんへ

可愛いワンコやニャンコを見ると、ついつい愛犬・愛猫を思い出しますよね!
私もペットショップ覗いて仔犬を眺めてると、無性にポロンに会いたくなり
急いで帰ります(^^;
ゆずちゃん、ムーンちゃんに会えるまであと少しでしょうか?
楽しみですね~~。

みのりさんへ

ありがとうございます。
猫派の妹がとうとう我が仔に迎え入れました~(*^^*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP