昨夜、二週間半ぶりに長野の社宅に戻ってきました~~。
いや~寒い!!早速鼻かぜを引いてしまいました。
ラスベガスはグランドキャニオンは若干寒かったものの、街なかは結構暑かったです。
私たちが着く数日前は30℃あったらしいです。滞在中も陽ざしがとても強く、
長袖一枚だと暑いくらいでした。東京もわりと暖かい週末でしたが、
今朝は長野は3~4度だったらしく、迷わずストーブでした(^^;

旅行記をアップしようと思ったのに、デジカメを自宅に置いてきてしまいました(/_;)
また追々書いていきたいと思います。
とりあえずお買い物レポからアップしたいと思います\(^o^)/


こちらはウォルマートで買った物たち。ポーちゃん用の生地がメインです。
左下の赤と青の生地は一目惚れ。1ヤード5ドルくらいだったかな?安いっ\(^o^)/ 2ヤード購入。

IMG_9382.jpg
こちらもウォルマートで購入したキルト雑誌3冊とファブリック用マーカー。
真ん中のクリスマスの雑誌は別の店でも手に取ってしまい、とみママさんから
「poporinさん、その本、この前買ってたわよ!」と教えて頂きました。
買ったこと覚えとけよ~~と、自分でも呆れました(^^;

IMG_9379.jpg
ラスベガスでOPENしたばかりの新しいお店、Sew Yeah Quiltingさんでのお買い物です。
色んな生地に興味はありますが、やはり、このようなカントリーっぽい生地は大好きです。

IMG_9380.jpg
Christmas Gooseさんでのお買い物。左上の本はSale品で5ドルでした~。
ジェリーロールは私の大好きなカンザストラブルのペイズリー柄で30%OFF!買うしかない!!

IMG_9378.jpg
QUILTIQUEさんでのお買い物。ハロウィーンのキットは30%OFF。modaの缶は40%OFF。
にわとりさんのFQサイズのセットも40%OFFだったかな?

IMG_9394.jpg
JoAnnでエコバッグを2つ。

キルト用品以外のものも少々。

IMG_9392.jpg
ドラッグストアにも塗り絵が売ってました。JoAnnでは迷って買わなかったのですが、
ドラッグストアで再会しちゃったもんでついついね(^^; これは塗るよりもキルトラインの参考になるかな。

IMG_9384.jpg
ペットグッズのお店でポロンにお土産を。ポロンが男の仔であることを忘れる飼い主です(^^;
マーサスチュワートさんのだよ~。ポロンには内緒だけど、カラーとリードのセットで7ドル。安いぞ!!

IMG_9385.jpg
トレーダージョーンズではエコバッグと食品を。

IMG_9389.jpg
キューリグのKカップ。日本では種類が少ないので、旅行に行くと美味しそうなのを
買うのがお楽しみです。

IMG_9388.jpg
コカ・コーラで一目惚れして買ってしまったタンブラー。HOT&COLD、両方使えます(*^^*)

最後に・・・

IMG_9472.jpg
m&mでとみママさんとお揃いで買ったベアーちゃん。楽しかった旅の良い思い出になりました。

IMG_9478.jpg
こちらはインスタにアップした画像です。帰国の前々日、この荷物を前に
パッキングどうしよ~と途方にくれました(^^; ←自業自得。
でも買い物って楽しいな~♪


とみママさんもおっしゃってましたが、今回、アメリカの大自然にパワーをもらった気がします。
日々の悩みや愚痴なんてちっぽけなこと!
今回の旅行はグランドキャニオン、ザイオン、ともに素晴らしく、すっごくリフレッシュできました。
また改めてアップしたいと思います。

今日は荷物の整理などで追われましたが、明日からは家のことにキルト作りに
頑張りたいと思います♪










 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< ポロンのこと色々~出発前&帰国後のトリミング~ | ホーム | GO ! QUBE 買えました(*^^*) >>

おぉ~いろいろと買いましたね~(笑)

poporinさん

お疲れ様でしたぁ~

こうしてみてみるとたくさん買いましたよねー

パッキングなんぞ頭にもなく買いまくり・・・布や本の重たさを後で体感してやばい!!(笑)

どれも良い思い出に私もなっています。m&mのベアちゃん、お揃いですねー記念のベアちゃんです。

普段ぬいぐるみは買わないのですが・・・においをかぐとチョコのにおいがしますわ。
このベアちゃんを見るたびに旅の思い出が湧いてくると思うので買ってよかった~
お顔も可愛いものね。

お互いの好みが違うから買うものも重なりませんでしたねー
もう少しミシンのテンプレートを一生懸命探せばよかったかなって思ったり。

大自然の雄大さを目の前にしたらほんと、ちっぽけな悩みなんかすっ飛んじゃいました。
決断が出来て良かったです。
風邪気味だそうですがお大事にされてね・・・私はまだぐずぐずしております。

すごい購買力だね〜。
でもスーツケースには、余裕のある収まりだったでしょう。
私の場合は日本で買ったものは、乾物もの、お菓子類(おかき)プレゼントに頂いたものなどなど、
それに大阪の日本チューコウでごちゃごちゃ買ってしまいました!
スースケースには重いものばかりを収めてパンパンで二人がかりで閉じました。
箱には入りきれなかった物ごちゃごちゃ〜。でもインターナショナルフライトだから、重量オーバーにならなければ
大丈夫だった。梅干し1キロ半も忍ばせたわ〜。笑

すごい ラスベガスでお買い物
たくさんの作品が出来そうですね
長野は寒そうですね
風邪お大事して下さいね

とみママさんへ

旅のお疲れはそろそろ取れましたか~?
風邪はなかなかしぶといですよね(^^;
お買い物、楽しかったですよね~~。この爆買いが
空港でのトラブルの元でしたね。あれも良い思い出です。
クマちゃん、可愛いですよね!!お顔がなんともいえない
可愛さです。
大自然のパワーはすごいですね。
悩みも吹っ飛びますよね~~。とみママさんも
良い決断が出来て良かったですね!

eikoさんへ

ただいま~~。楽しんで帰ってきましたよ!!
スーツケースは大きいので楽々に詰められたのですが、
空港で重量オーバーでした。
必死でボストンバッグにいくつか詰めましたが、
スーツケースはガラガラに。係の人はまだ重いと言うので
どんどんボストンバッグに移しました。そしたら
明らかにスーツケースよりもボストンバッグが重くなりました~。
英語が出来ないので言われるがままにしましたが、
いつもは何も言われない重さなのに何だったのかな~~?
梅干しは美味しいものを持ち帰りたいですよね!!
1キロなら長持ちしますね~~(*^^*)

みのりさんへ

せっかくなのでたくさん買ってきましたよ~~。
とても楽しかったです。
きちんと作品にしなくちゃと思ってます。
長野は寒いです~~。空気は綺麗で気持ちいいですけどね。
早く鼻かぜ治しますね。ありがとうございます~~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP