おはようございます。無事に帰国しました。
少々時差ボケなのか、いつもより早い5時に目覚めてしまいました。

今回、旅行に1つキルトを持参しました。
友達に頼まれて作ったブランケットですが、
会った時に渡すことになってて、まだ手元にあるんです。
持って行くにはサイズも手頃だし、私の手から離れるキルトなので、
記念にグランドキャニオンで撮影しちゃおう!と思ったのでした。









最後の一枚はとみママさんがキルトを持ってくれてます。
結構影が出来てしまい、撮影は難しかったです(^^;

下手な写真ですが、まぁ、良い記念になりました(*^^*)

大統領選当日の朝にラスベガスを発ちました。
日本に帰国して、成田から家に帰る車の中のテレビで結果を知り、
まさかの結果にビックリです。
私はてっきりヒラリーさんかと思ってましたが、
ラスベガスでお世話になったガイドさんは、
意外にもトランプさんの人気が高く、
ネバダはヒラリーさんを支持してるけど、
結果は当日までわからないという話を聞き、
そうなんだーと思ったのでした。


一番奥に、山と同じ高さでそびえ立ってるビルが
トランプインターナショナルホテル&タワーです。
夜になると黄金に輝く派手なホテルです。

トランプさんのトランプが人気の土産物と聞きましたが、
もちろん買ってませんよ(^^;

今日はポロンをトリミングに連れて行きます。
昨夜は久しぶりにフワフワちゃんを抱っこして寝て、
幸せでした(*^^*)




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< GO ! QUBE 買えました(*^^*) | ホーム | 2年ぶりのラスベガス >>

お帰り~

趣味の同じ友達を一緒だから 楽しさも倍増だったでしょ~

キルトとグランドキャニオン 絵になるね♪

絵葉書に出来るね・

ラスベガスからお帰りなさい

 楽しまれたようですね

トランプ大統領 私はショックです。?
やはり日本人のほとんどが
ヒラリーだと思っていたようです。

 トランプショック!!
とも言われていますね

みゆきさんへ

ただいまでーす。とっても楽しかったです!
趣味のお友達は良いですね(^○^)
グランドキャニオンはとても素晴らしく、
私のQuiltも写真に撮れて、良い記念になりましたー。

みのりさんへ

ただいまでーす。無事に帰れました(^○^)
選挙の結果は日本人のほとんどの人がビックリしたでしょうね。
私も現地では接戦と聞いてても、それでも絶対ヒラリーさんでしょ!と
思ってましたから。
ガイドさんが日本では報道されてない事がたくさんあると言ってました。
就任前からデモなどで大荒れのようですが、選挙で決まった以上、
仕方ないんですよね。日本への影響も不安ですよね(>_<)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP