ただいまラスベガスに滞在中です。
2年ぶりに楽しんでます(*^^*)

今回はポロンは夫とお留守番しています。
そして、私のお相手をして下さってるのは
ブログのお友達、とみママさんです。

夫の会社は有給を少しでも積極的に消化させるため、
年度の初めに数日間、有給を申請しなくてはいけません。
行けるかわからないけど、今年もこの時期に連休になるように申請してました。
ところが、夫は骨折のリハビリでかなり有給を消化したので、
今年はやっぱり行けないかもねとなり、
我が家の旅行は中止に。
そんな時にたまたまとみママさんとお話して、ラスベガスに行ってみたいと話して下さったので、
ならば是非と話がトントン拍子に進みました。
5月にはホテルもフライトも手配して楽しみにしてたのですが、
出発1ヶ月ちょい前にポロンが発病。
キャンセルも考えましたが、結果、夫が予定通りに有給を使うことで、
ポロンをみててくれることになりました。
幸い調子もどんどん良くなったので、行くことに。
ところが出発2日前にとみママさんの体調がかなーりダウンし、
もしかして行けないかも・・・という状況に(>_<)
しかしそこはとみママさん。持ち前のパワフルさで何とか回復して、
何とか出発出来ましたー。

いつも夫にお任せだったトランジットも
オロオロしつつも何とかなりまして、
現地時間の3日に、2人とも無事にラスベガス入り出来ました(*^^*)

私たちも無事に着きましたが、こちらも無事に到着してましたー☆(≧∀≦*)ノ


こちら、いつもジョアンのクーポン対象外ですし、品揃えも少ないです。
日本で公式ホームページからオーダーして、
ホテル当てに手配してました。
アメリカ国内だと送料も無料ですし、
15パーセントも割引なので。
中身はまた今度アップしますねー。


お部屋は別々ですが、2人とも35階。
眺めが良いです(*^^*)
パリスホテルのエッフェル塔が見えます。


夜景も見に行きました!


毎晩2人で夜遅くまで遊び歩いてます(^^;

昨日はお買い物、今日はこれからグランドキャニオンへ。
明日はザイオンへと忙しい毎日です。
帰国は決戦の日(大統領選)です。
昨日お世話になったガイドさんは
接戦だと行ってました。
どうなるんでしょうねー?

昨日のお買い物レポなど、また更新出来たら良いな。
とみママさんもスゴイですよー。
2人であれこれ話しながらのお買い物はとっても楽しかったー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< グランドキャニオンとキルト | ホーム | 展示会で嬉しい再会 >>

オーダーの品、ちゃんとホテル〜手元に届いていて良かったですね!!!

とみママさんとのキルトショッピングは
充実と楽しみも数倍UPしますね❣️
(あっ、ご主人様、ないがしろにって事じゃないですからね〜(^^;;)

 お友達とラスベガス旅行中なんですね
今年も 楽しんでいますね
また旅行記のブログ楽しみにしています。

なーんと、アメリカに!!( ☆∀☆)
それもとみママさんと!!
キルター同士のアメリカ旅行だなんて最高じゃないですかー(((o(*゚∀゚*)o))) いっぱい楽しんできてくださいねー(^з^)-☆ 

プルーンさんへ

荷物、無事に届きましたー。
プルーンさんのお陰です。お礼の連絡をしなくてはと
思いつつ、ギッチリのスケジュールになってしまい、
遅くなりまし。すみません。
今回の旅行でまた少し増えたので、楽しみが広がりました。
ありがとうございました(*^^*)
とみママさんとのお買い物は楽しかった
ですよー。
夫とだと時間も気になりますからね。
ショッピングは女同士が良いですね!

みのりさんへ

そうなんです。旅行を楽しんでました。
これから帰国です。
旅行記も楽しみにしてくださりありがとうございます。
のんびりになりますが、書いていきますねー。

lovemapleさんへ

ありがとうございます!キャンセルの危機を乗り越え、
何とか来ることが出来ました。
生地のお買い物はキルター同士だと楽しみ倍増ですね(*^^*)
他にもショーや自然散策も楽しめました。
これから帰国です。ポーちゃんに会えるのが楽しみです(*^^*)

キャンセルを覚悟で!?
でも無事に楽しみにしてたラスベガスに行って来られて良かったね〜。

eikoさんへ

キャンセルの可能性もありましたが、
無事に行って来れました(*^^*)
先ほど東京に戻り、ポロンとハグハグしてました。
元気な顔見て安心しましたよ。

 ラスベガスで素敵なお買い物が出来ましたね
これから素敵な作品が出来そうですね

みのりさんへ

お買い物はやっぱり楽しいですね。
長野に帰ったら早速色々と作りたいと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP