昨日はハロウィーンでしたね!
日本でもハロウィーンがだいぶ馴染んできましたね。
今年もポロンに協力してもらい、
我が家も雰囲気だけ楽しんできました。

10月23日、長野でもハロウィーンパーティーがありましたよ。


ポロンちゃん、準備完了。


早速、チビッコデビルちゃんが遊びにきてくれました。


一緒に行った私のお友達も仮装してたー。


この日は風が強く、結構寒かったです。


大通りを閉鎖してのイベントでしたよ。


パレードにも参加して。ポロンちゃんはキョロキョロ。


食べ物を買いに行く夫をジーっと見つめるポロンちゃん。


最後は寒くてお互いにヌクヌク(^_^;)

長野は親子で仮装して参加してる方が多く、
皆さん楽しそうでした。


我が家も撮影スポットで帽子とマントを借りて記念に一枚撮ってもらったよ。

そして昨日はハロウィーン当日。
東京で近所をお散歩しましたヽ(〃^・^〃)ノ


お散歩行くよー。ポロンちゃん。
しかし眠そうだな(^_^;)


近所のパン屋さんに巨大なパンプキンが!
なんだろー?と見つめるポロンちゃん。


やっとこっち見てくれた!




魔女っ子ポロンはどうも帽子が気に食わないらしく、
頭ブンブン振り回して帽子を取ろうとします。
この二枚だけ、何とか大人しく撮らせてくれました(^_^;)


これは不機嫌度MAXだな。


パン屋さんの店員さんが出てきて、写真を撮ってくれました。

仮装したワンちゃんのご来店は初めてですーと言ってくれ、
ポロンの写真も店内に飾ってくれるんですって。
同じ写真を一枚、プリントアウトして下さいました。


こちらのパン屋さんには外に食べる場所があります。

食べれないポーちゃんには悪いけど、
飼い主はここでランチしちゃったわ!


左上のデニッシュはカボチャのカスタードクリームで、
ハロウィーン商品です。
小袋は会計時に「トリックオアトリート」と言うともらえるクッキーです。


パン屋の帰りは近所の公園へ。
帽子はもう限界か?ほとんど頭から外れて
宙に浮いてるし(^_^;)


紅葉の前でパチリ。


この顔、やっぱり帽子がイヤなんだな(^_^;)

吉祥寺近辺を散歩しようと思ったけど、
ポロン疲れるし辞めました。




今年のポロンの魔女っ子活動はこれにて終了です。
静かにマントを脱ぎました。

今年もたくさんの方に可愛がってもらったね。
色んな人に話しかけられ、ナデナデしてもらい、
帽子はイヤイヤでも、魔女っ子活動はたのしかったはず。
ポーちゃん、飼い主を楽しませてくれてありがとう。
また来年もハロウィーン楽しもうね(*^^*)












 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 展示会で嬉しい再会 | ホーム | ポロンちゃん通院デー >>

 ”ハロウィンの仮装”素敵ですね
長野でもパレードがあるんですね
私も仮装にあこがれます。
パレードにも参加してみたくなりました。 🎃

楽しいハロウィンを過ごされて良かったね~
年々 ハロウィンのイベントをやる地域が増えて来てるみたいですね〜
わんこの仮装も増えたら 楽しいのにね。
ポロンちゃん 沢山の人を癒してあげたんだね。
お疲れ様〜♪

みのりさんへ

長野にしては大きなハロウィンのイベントなんですよー。
この日は大人も子供も好きな格好で楽しめますね。
仮装ってきっと楽しいでしょうね。
来年はみのりさんもいかがですかー?

みゆきさんへ

ここ数年でハロウィンを楽しむ人が増えましたねー。
東京はワンコの仮装も多いですね。長野はポロンだけで
目立ってしまいました(≧∇≦)
ポロンは普段よりももっとたくさんの人に可愛がってもらって
満足そうでした〜(^○^)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP