明日まで開催されてる安曇野キルト展に
行くことが出来ました。

今日は疲れてしまったので、キルト展の感想などは
次回のブログにてお伝えしたいと思います。

今日は、会場になってる北アルプス展望美術館からの眺めを一枚。


アルプスの山々を望めます。

曇ってたのが残念ですが、それでも実際は
素晴らしい景色でした。


晴れてたらこんな景色らしいですよ。
(館内に飾られてた写真ですd(^_^o) )

そしてキルト展も素晴らしかったです。
次回詳しく書きますね。



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 安曇野キルト展レポ | ホーム | ポロン元気です(*^^*) >>

安曇野のキルト展に

 素敵なところですねよね
私は松本に住んでいましかたら
美しい風景もなつかしいです。
キルト展の感想楽しみしています。

みのりさんへ

松本から安曇野へは結構近いですよね。
本当に空気がキレイで良いところですね。
将来住みたいね~なんて会話もしちゃいましたよ!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP