昨日今日と、暑いくらいの秋晴れでしたね~。
こちら長野は朝晩は寒くて、朝はストーブ点けちゃったりしましたが、昼間はしっかり夏日でした。
そろそろポロンもたくさん歩かせたいな~と思うんだけど、どうなのかな?
次回の診察で獣医さんに聞いてみよう。
今はまだカートと歩きと組み合わせのお散歩です。体力的には問題なさそうなんだけど、
お友達と触れ合っていいものか気になるので、やっぱり獣医さんに相談だな。
とにかくしばらくは「慎重に」と言われてるの。
おやつもミルクもNGなポロンにとって、お散歩は唯一のお楽しみです。


今、近所はそこらじゅうリンゴだらけです。

poron7.jpg
いい匂いがするね~、ポロンちゃん!

IMG_8994.jpg
久しぶりにスタバに来てみました。お昼食べてなくてお腹空いてたんでサンドイッチ1個食べたんだけど、
これでお会計950円だよ~。高いね。

働いてるときは色んな店のランチを食べに行ってたけど、1000円出せば結構豪華なランチ
食べれてたもんな~。スタバは次回から飲み物だけにしよう(^^; 
サンドイッチの味もすごーく美味しいわけじゃないしね。

poron9.jpg
陽ざしがポカポカ。ポロンちゃん寝ちゃった。

poron10.jpg
目覚めてゴキゲン?

今は昼間もずっと一緒に居れる幸せを噛みしめてます(*^^*)
10年以上、私が働いてて留守にすることが多かったから。
12才で初めて大きな病気をして、色んな事を考えました。
一緒に居れる今を大事に過ごしたいと思います♪





 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 安曇野キルト展に行けました | ホーム | 思いがけず展示会に♪ >>

 長野は寒いくらいのようですね
リンゴなつかしいです。
よく買いに行きました。
リンゴの蜜がいっぱいで
おいしかった記憶があります。

 スタバは高いですね

そちらも随分と寒くなってきていますね。
「FUJI」のリンゴが大好きな私!こちらでもあるので買っていますが・・・蜜が全くなく美味しくな~いのですよ。 やはり日本のリンゴが一番! アップルパイには紅玉が大好き!
ポロンちゃんの寝姿、うちのジャスミンと同じ寝方してる~ かわいい~♡
一緒のお出かけはとても楽しそうなお顔ですね。(*^^)v
スタバ! こちらに住んでるのに、4年前まで一度も行ったことなくて、日本帰省時に友達に連れて行って貰いました。( *´艸`) 
小心者のエルモです~笑

気持ち良さそうにしていますねー(^з^)-☆
お留守番生活からママとずっと一緒にいられるのは二人とも幸せな時間ですねー(#^.^#)
舌の色は健康のバロメーターと言われますが、ポロンちゃん、きれいな色で元気、元気\(^_^)/
犬友と遊べないのは寂しいけど良い季節、楽しいお散歩を楽しんでね‼

みのりさんへ

長野のリンゴは安くて美味しいですよね。
私もこちらに来てよく買うようになりました。
蜜がいっぱいのリンゴはやっぱり美味しいですね(*^^*)

エルモさんへ

フジは美味しいですよね~~。そちらのフジは蜜が入ってないんですか?
リンゴって当たりはずれもありますものね。紅玉も美味しいですよね。
長野に来てよく食べるのは「シナノゴールド」や「シナノスイーツ」です。
甘酸っぱくて美味しいです(*^^*)
ポロンは寂しがり屋なので一緒に居ると嬉しそうな顔してくれて、
飼い主もそれだけで幸せです。
実は私もスタバってあまり行かないんですよ~。
注文するとき何故かドキドキするし(^^;
ポロンとジャスミンちゃん、同じ寝方するんですね。
アゴ乗せで寝てるとき、可愛いですよね(*^^*)

lovemapleさんへ

ありがとうございます(*^^*)
寝るの大好きなポロンです。暖かいとついウトウトするみたい。
引っ越しや環境の変化のストレスを獣医さんに相談した時、
一緒に居る時間が長くなれば、それでストレス解消できますと言われました~。
その通りだったみたいで、何もない田舎ですけど、今はお互いベタベタして
楽しく過ごせてます。
ポロンの舌、健康的ですか?良かった~~\(^o^)/
そういえば人間みたいに苔とかあまり付かないですね。
舌の色、これからこまめに観察しますね!!

カートの上でウトウト、、、可愛いね~
スタバのサンドイッチも高いしょ~
食べた事ないわ。

飲み物も高いから 殆ど行かないわ(笑)

みゆきさんへ

ワンコの寝顔って癒されますよねー。
スタバのサンドウィッチ、高くてビックリでした(^◇^;)
飲み物も美味しそうなのは高いから普通にカフェラテにしちゃった。
奮発して50円でホイップ追加しました(^^;;

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP