少し前に西荻窪に行った時に買った生地で作り始めました~。



蜘蛛の巣柄と紫地のドット柄は私の大好きなDEB STRAINさんの生地でした~。
知らずに買ったのですが、好きなデザイナーさんの生地はやっぱり見逃さないのね~と思いました。
オレンジの星柄はキル友さんに以前頂いた生地です。

まず一つ、完成しました。8個作ってテーブルトッパーにしようかなと思います。
カットは全部済んでて、あとは縫うのみです。
今日はこれから歯医者さんなので、明日にでもトップ完成出来たらいいなと思います♪





 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< ハロウィーンキルト、トップ完成しました♪ | ホーム | 志賀高原でリフレッシュ! >>

おはようございます。
ハロウィンの素敵な作品が
出来そうですね~🎃

みのりさんへ

ハロウィンの生地は可愛いですねー。
生地が可愛いと何か作りたくなりますよねー。

面白い展開になりますね〜。

eikoさんへ

時間短縮で面白いパターンが出来て驚きですね~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP