ポロン、1週間ぶりの診察で経過を診て頂きました。

今回は生活の様子、排泄の状況を問診して、
じっくりと触診して頂きました。
ちょっと背中に張りがあるものの、問題ないそうです。

まだ色々な規制をしながらではありますが、お散歩も楽しんでます。
このまま経過観察を続けることになり、
ホッとひと安心(*^^*)


歩いて休んで無理せずお散歩してるよー。
飼い主も休憩は嬉しいしね!


甥っ子と姪っ子が、元気になったポロンを
抱っこして可愛がってくれました。

そうそう、フィラリアとノミ除けのお薬は
膵炎が落ち着くまで止めたほうがいいとのことでしたが、
今日、またお薬を再開しても良いと言われました。
予定より2週間遅れで飲ませられます。

近場ならば紅葉を見に行っても良いと許可も頂き、
今週末、何処かお出かけ出来たらいいな。
ポロンが疲れない短時間で行ってみようかな。
楽しみです(*^^*)



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< タンブラーキルト、トップ完成~。 | ホーム | 久しぶりのハンドキルト >>

ポロンちゃん
ずいぶん元気になって来たようですね
散歩も楽しめるとか これからの
紅葉の季節が楽しみですね

ポロンちゃん落ち着いて良かったね。

紅葉 一緒に楽しめると良いね〜

みのりさんへ

ありがとうございます。ほとんどいつもどおりに元気に
なりましたよ!
でもぶり返さないように慎重にしないといけないようです。
少しならお出かけもOKなので、今週末は楽しみです。
長野は紅葉が始まりました~~。

みゆきさんへ

ありがとうございます。
ポロン、小さな身体で頑張ってくれました~。
初めて病気になって、ポロン自身、精神的ショックが大きかったんですって。
病院でもかなりションボリしてたようですが、膵炎の方は何とか経過観察で
大丈夫になりました~。お薬はしばらく続きます(*^^*)

早く元気になるといいですね^^
応援しておきました。ポチッ

矢田@医療職兼業トレーダー様へ

コメントありがとうございます。
お陰様で順調に回復しております。
応援もありがとうございました(^○^)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP