17日にキルトアンドステッチショーに行きましたが、
その日の夜からポロンが体調を崩しています。
嘔吐下痢が止まらず、一晩中苦しんだポロン。
日曜日の朝一で掛かり付けの動物病院に行き、
しばらく治療が必要だとわかりました。

日曜日はその場で入院決定。
ポロンのストレスを考え、夜は自宅に帰るので、日帰り入院です。
それから毎日、朝の10時に病院へ連れて行き、
17時から18時にお迎えに行くという日が続いています。

夕方迎えに行くとはいえ、ポロンの居ない家の中は寂しすぎる。
小さな身体だけどね、居ないと家の中はシーンとして暗いのよ。
それが耐えられず、夕方まで用もないのに近所をフラついてます。
ポロンの存在感は大きいのよね。
家に帰っても玄関まで迎えに来てくれない。
それだけで涙出るくらい淋しい。


18日の朝、一晩中苦しんだ後の疲れ切った表情。


18日夜、治療を受けて、だいぶ元気になったポロン。


点滴が続くので、ルートを確保しておくため、
包帯巻かれてます。


19日の夜、連日の治療で疲れたかな?


いつもに増して甘えん坊に。


お薬はパンに包んで。騙されて飲んでくれてます。


早く治療が終わるといいね、ポロンちゃん!

日に日に元気にはなってます。
一時的にフードを変えなくてはならず、
いつもと違うフードを出してますが、
不味いらしくて(>_<) 食いつき悪い。
でも体力落ちないように食べてもらわないと困るわー。
パンやお菓子、私たち飼い主の食事には
すごく反応するので、食欲がないわけじゃないんだけどね。療養食以外を与えるわけにいかないし。
何でも残さず食べる仔だったので、
飼い主、食べさせるのに苦戦中。

しばらく治療が続くので、その間は東京に滞在です。
まさかこんな事になるとは思わず、
家には何もないんだよね。
久しぶりにハンドでキルトしようかなと思い、
カットクロスを数枚購入してみました。


ユザワヤさんにて購入。

生地を買っても道具も何もないんだった!
と思い出し、
糸と針と型紙用の工作用紙も一緒に購入。
定規と待ち針は百均で購入。
製図からのハンドキルト、久しぶりだな。
少しでも気晴らしになるといいな。

ポロンちゃん、早く治して秋を満喫しようね(*^^*)









 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< ポロン、ようやく快方へ | ホーム | キルト&ステッチショー 最終日 >>

びっくりしたよ。

ポロンちゃん 大変だったんだね。
少しづつ 良くなってきてるみたいで。。。。

早く完治しますように。

ポロンちゃん、辛かったね、、、
でも、治療が効いている様で良かった!
早く、食いしん坊で元気なポロンちゃんになってね♫

キルト展のあとで
ポロンちゃんが
入院されたようですね心配ですね
早く快復しますように
お大事にね

みゆきさんへ

ありがとうございます!
少しずつ良くなってますが、フードの問題がなかなか解決しません(^◇^;)
ポロンが頑張ってるので私も頑張らないとね!

プルーンさんへ

ありがとうございます!
あの食いしん坊なポロンが、好き嫌いするなんて予想外ですー。
早く普通に生活に戻れるよう、飼い主み頑張りまーす。

みのりさんへ

ありがとうございます!
そうなんですよー。あの楽しかった後に、まさかこんな事になるとは
ビックリでした。もう少し掛かりますが、早く全快して欲しいです。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP