7月にキャシーさんの展示会で買った来たスクエアカットの小さな生地。

IMG_8534.JPG
7cm角だったかな?50枚くらい入ってたような・・・あいまいな記憶でゴメンナサイ。
愛猫家のキャシーさんらしく、ネコちゃん柄が数枚入ってました。
他はむら染だったり、水玉だったり、明るい色が多かったです。

この中からネコちゃんと茶系のものを選んでマグラグにしました。
16cmの正方形なので、コースターとしてはちょっと大きめ。

IMG_8532.JPG
ネコちゃんの尻尾をイメージしてキルティングしたけど、ちょっと失敗かな(^^;
このサイズなのでピーシングついでにHORIZONでキルティングしました。

IMG_8533.JPG
裏もネコちゃん。包んで表側でまつり縫いしました。

残りのスクエアはピンクッションを作る予定です(*^^*)



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< やっと飲みごろに♪ | ホーム | フリーモーションで靴を >>

かわいいコースターが
出来ましたね 素敵です。

裏のニャンズ達がまたまたいい感じ〜=^.^=

みのりさんへ

ありがとうございます~。
簡単な四角繋ぎなのですぐ出来ました!

プルーンさんへ

このネコちゃん柄、可愛いですよね~。
表でまつり縫いしたら、それぞれの柄がちょこっと出てきて
それもまた良い感じになりました(*^^*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP