poron


写真はポロンだけど、バテてるのは私です。
だって暑いんだもん!!でも気温より湿度にやられちゃってます。
重度のアトピーなんで、この時期は普通に生活するだけでかなり
しんどいです。

暑くてもポロンは元気。家の中ではね。
お散歩は行きは良い良い・・・帰りは抱っこ(^^ゞ
お散歩大好きで大はしゃぎで家を出るんだけど、
途中でスタミナ切れ??抱っこをせがみます。
毛むくじゃらのポロンを抱っこして散歩するのは
辛いんだけどね。

早いもので今年も半分終わってしまったよ。
今日から7月。ブログもたくさん更新したいんだけど、
代替器の携帯が不満でねぇ。カメラがなぁ・・・
早くMy携帯が戻ってくるといいのにな。
紹介したいかわいい生地がいっぱいあるんだよ。




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< ジェルネイル初体験! | ホーム | ipad、ついに購入♪ >>

ポロンチャンに
ママまで夏バテなんですね!

お大事にして下さいね!

こんにちは!

夏バテなの~~
大丈夫~?
アトピーもこの時期はつらいでしょ><
お大事にね、、、


早くもバテ気味です~。
湿度が高くて不快指数大なんですよ~。
アトピーはもう仕方ないですけどね~。

そうなんです~、私までバテちゃって、お散歩も大変~。ポロンは大喜びなのであまりサボるのも可哀相なので頑張ります~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


アトピーは治る!【稲葉式アトピー完全克服プログラム】

★ 全国から押し寄せる患者さんたちで、予約3ヶ月待ち、    アトピー性皮膚炎...

あれ欲しい 2010/07/03 11:09

 BLOG TOP