昨日のお稽古。
糸で遠近感などの色んな表現が出来るようにというお勉強。
図案は何でもいいとのことで、私は靴をキルティングで表現することにしました。


フリクションペンで下書きした状態です。もともとはアンティークのシューズのデザイン画を
ちょっとアレンジしたものです。アレンジと言えばかっこいいけど、図案を見ながらフリーハンドで
拡大して写してるため、実物通りには描けなかっただけなのですけどね(^^;

FullSizeRender_2016091216213836a.jpg
フリモでの下書き終了~。ここからカラフルな糸を使ってキルティングしていきます。
どんな靴になるかな?
最後の最後に靴の中にネコちゃんをアップリケする予定。犬になるかもですけど(^^;
アップリケをどうやって作るかは後ほどゆっくり考えます。

IMG_85150.jpg
昨夜、長野に帰る途中の1枚。

途中、埼玉で休憩した時は、普通の暑さだったのに、長野に入って軽井沢を超えたあたりのSAで
夕飯食べようと立ち寄ったら寒くてビックリ~~。
テラスもあるからポロンも一緒に休憩できるから便利なんだけどね。
ポロンは自前のモフモフ毛皮で快適そうだったけど、飼い主2人は半袖で油断してました。
もうこんなに寒いのか・・・ 次回はもう長袖用意して行こうっと。




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 猫ちゃんのマグラグ | ホーム | 邪魔されてます(^^;; >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP