今週末がお稽古なので、少しでも進めようとキルティングしてますが・・・


こんなお邪魔虫がいるんですよー。

少し前に、ミシン中に抱っこ抱っこーとせがませたんで、
甘々飼い主はもちろん抱っこ❤️

そしたらヨイショとミシン台に移動。
そしてもちろんキルトの上でリラックス。

別にいいんだけどさ、可愛いから(*^^*)


危険だから目が離せませんが、ついつい
甘やかしてしまいます。

続きも頑張ろうっと。



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< フリーモーションで靴を | ホーム | 透明糸でキルティング 途中経過 >>

ポロンちゃん、可愛いお目目で「いいでしょ?ねっねっ」って言ってるようです。( *´艸`)
我が家の娘達(小型犬)はミシン掛け始めると諦めて、それぞれ好きな場所で寝てますが、
長男のジンクス(猫)はすぐテーブルの上にジャンプして布地の上にドデ~ンと横たわってしまうの
うんともすんとも動かないのでミシン掛けやめてしまうと、すんなり布地から離れちゃう
居心地良いのかなぁ~( *´艸`)

ポロン君
「僕の事も構ってよ〜」ってウチのワンコ達も一緒だわ。笑
抱っこ抱っこってね。

エルモさんへ

この目がいいでしょ~~?って訴えてますよね(^^;
エルモさんちのワンちゃんたちは寝ちゃうんですね~。
もしかしてミシンの音が心地よいのかな?
ジンクスちゃんはポロンと同じですね~。
ネコちゃんならジャンプ力ありますから自分でジャ~ンプ!!ですね。
ポロンは抱っこ抱っこ~~で抱っこすると離せ離せ~~という感じになり、
キルトの上に移動しちゃいます。
でも飼い主はみんな甘々になっちゃいますよね。
微笑ましくてどいて~なんて思えなくなっちゃう(^^;

eikoさんへ

やっぱりワンコは寂しがりやですよね~~。
構って構って~とアピールして抱っこをせがみますね。
少しでも近くにいたいみたいで、可愛くて甘やかしてしまいますね(^^;

ニャンコは直ぐにお手伝いの手が伸びてきますよ〜=^.^=
フリーモーションのキルティング、良い感じで進んでますね。

プルーンさんへ

プルーンさんちのネコちゃんたちもよくお手伝いしてくれますね。
可愛くてたまらないですよね~~。
フリーモーション、何とか頑張ってます~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP