アートキルトとしては初めての大きな作品に挑戦中。
裏布の模様が表に出るよう、ボビンワークでキルティングをした後は、
ひたすら細かいキルティングを入れてます。


ちょっと気持ち悪いかな(^^; ○で埋めたりー。

IMG_8460.jpg
黄色い花弁部分はこんな風に。

IMG_8463.jpg

IMG_8478.jpg
フェザーも入れてみたり~。部分部分でキルティングデザイン変えてます。

難しいけど楽しい!!
透明糸のキルティング、結構便利ですね。

今週はひたすらこのキルティングを楽しみたいと思います(*^^*)




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 邪魔されてます(^^;; | ホーム | ポロンと軽井沢へ >>

ひゃぁーすごい、すごい

こんばんは~

poporinさ~ん。すごいですねーフリモ。

丸もどれもとてもきれい・・・早くこんな風にできるようになりたいなぁー
って・・練習しないと無理なんだけど(苦笑

だんだんと完成されていくのはとても楽しみですね~

煩わしい事を考えないで、ひたすら集中してる時って、綺麗にフリーモーションできるよね。

とみママさんへ

褒めて頂けて嬉しいです~。
でも○で埋めるとちょっと気持ち悪く感じる私です。
練習あるのみ~と私もわかってはいるんですけどなかなか(^^;
フェザーはようやく線を引かずに出来るようになってきました。
まだまだ綺麗ではありませんけど、少しでも出来るようになると
楽しくなってきますね!

eikoさんへ

そうですね、何も考えないで集中するといい感じですよね。
しかし昨日から例の件でイライラしがちです(^^;

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP