今年も池袋西武で開催中の私の針仕事展に行ってきました。
一部、撮影許可がありました。よろしければご覧くださいね。


全ての写真はこちらからご覧いただけます⇒

少しですがお買い物した生地です。

IMG_8418.jpg
ハロウィンの生地。ピンク系のハロウィンは珍しいな~と思って。
どちらも50cmずつ。

IMG_8419.jpg
ハロウィンというわけではないみたいですが、こういうのも好きなので。
ハロウィンの作品に使うかな~。50×55cm。

IMG_8424.jpg
マイケルミラーのカラーミー。まさか出会えるなんて!!嬉しいな~。これにも色を塗ろう。

今回はとみママさんとご一緒して頂きました(*^^*)
ランチはちょうどポムポムプリンカフェが期間限定でオープンしてたのでそちらに♪

IMG_8412.jpg
店内もめっちゃ可愛い~~。

テンションアップ↗↗でメニューを選びつつ、とみママさんに頼まれてた本を渡し、
そのお代を受け取ったので、お財布にしまおうとカバンをゴソゴソ・・・
あれ?財布ないよ~~。電車で掏られた?と不安になったけど、
家に電話したら「財布あるよ」と夫が(^^;

そうこうしてるうちにお食事が運ばれてきちゃった・・・
ヤバい!お金ない~(/_;)と焦りましたが、とみママさんが貸してくださいました。
ありがとうございます。無銭飲食しないで済みました(^^;
池袋まではPASMOでペッタンして改札も出入り出来ちゃうから、
財布がないことに全く気付きませんでした。
ちなみに↑で紹介した戦利品の生地もとみママさんにお借りして買えたものです(^^;
とみママさん、お世話になりっぱなしでありがとうございました!!

IMG_8414.jpg
こちら私がオーダーしたビーフストロガノフ。可愛くてスプーン入れるのに勇気が要りました。

IMG_8416.jpg
抹茶ミルク。抹茶アイスがポムポムプリンになってる~~。

IMG_8415.jpg
とみママさんオーダーのパンケーキ。シロップ?が入ってるポムポムプリンの入れ物はお持ち帰り出来ます。
その分お値段アップしてるのに、このポムポムプリンを私に下さいました。嬉しい!!

FullSizeRender(1).jpg
コースターとうちわももらえたのですが、こちらも頂いてしまいました・・・
ありがとうございます\(^o^)/

キルト鑑賞ももちろん楽しかったですが、ランチの後もお茶したり、色んなお話が出来て
とても楽しかったです。

最後におまけ画像。
土曜日に新宿に行ったのですが、Suicaのペンギン広場へ初めて行きました。
とっても可愛かったです。

IMG_8382.jpg

IMG_8379.jpg

IMG_8381.jpg

IMG_8380.jpg

今日は台風上陸するのかな?どうか被害が出ませんように。








 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< ポロンと軽井沢へ | ホーム | 夏休み&新しいテンプレート >>

ポロンさん

 私の仕事展に行かれたようですね
かわいい作品もありますね

 *東京でお会いできるのを
楽しみにしています。

お疲れさまでしたぁ~

poporinさん

楽しい時間でしたねー
それにたくさん。たくさんお話をしたような気がしています。

丁寧に布のことやらランチのことなど書かなくても(笑)
お財布も思わず笑ってしまいました。
ご自宅に会ってまずは一安心でしたものね。

私、買い求めた布を眺めて一人にやついています。

お土産に買ったものが帰りがけに各家にお届けしてきました。
またお会いしましょうね・・・楽しみですね。
お世話になりました。

みのりさんへ

私の針仕事展、毎年行ってますが、いろいろな作品を
拝見できるので楽しみなイベントです。
もうすぐお会いできますね。楽しみにしています~。

とみママさんへ

先日はお世話になりました~。
お財布トラブルはやっぱり記録しておかないと(^^;
私も色々お話出来て楽したったです。
楽しみのあるので頑張れますね。
またお会い出来るのを楽しみにしています。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP