本当はSnapshotsを再開したかったんだけど、ピースレイアウターにタンブラーが貼られたまま
時が止まっておりました・・・
ずっと課題のキルティングばかりしてたので、ピーシングは全然やってなかったんです。
Snapshotsはやはりピースレイアウターを使いたいので、まずはタンブラーを繋いじゃおうと思いました。


こんな状態でしたが・・・微調整が必要かな。

IMG_8082.jpg
Sew Red Glassesでライト、ミディアム、ダークと色を見分けます。

IMG_8083.jpg
最終的にこんな配置に。あんまり変わらないかぁ。
これでもダークが集中しないよう分散させてるんです。

全部繋いだら何にしよう。シンプルにキルティングしてブランケットにするか、
アップリケしてキルティングして飾り用のキルトにするか・・・
先生に相談してみようかな。

今日は長野に嵐が来るようで市内はすごい渋滞するらしい・・・
駅のお土産屋さんには嵐カラーの5色を使った何やらキャラクター物を販売するとか。
閉店時間も一時間遅らせるんですって。
嵐が来ることが地元のテレビ局のニュースになっててビックリ~。
長野駅近くでは「びんづる祭り」というのがやるらしく、こちらも人出が多いそうで、
去年は行けなかったので、今日はこのお祭りに行ってみたいと思います。

皆様も楽しい週末を~~\(^o^)/






 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< そうだ!高原に行こう~。 | ホーム | 可愛い生地が届きました~ >>

 配色なかなか素敵です。
出来あがりを楽しみにしています。

みのりさんへ

ありがとうございます。
なるべく早く完成できるように頑張ります~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP