久しぶりにコットンフィールドへ行きました。
リボンやビーズがメインですが、
生地も少しだけ売ってます。
一目惚れしちゃってカットクロスを2枚購入。
多分、1/8サイズだと思うんだけど、
(もう少し大きいかも?)
1枚350円です。
めちゃくちゃ高いわ~。
でも可愛さに負けました。


オレンジと青の2種です。
レトロな雰囲気で可愛い。Free Spiritの生地です。

今日はコレに行ってきました。


ティッシュもらった(^_^;)
証明書は提示すると割引きしてくれる
お店があったりと、特典があるみたいです。
結局、使ってませんけど。

午後は夫とポケモンハントしながら近所を5キロ以上も歩きました~。
引っ越してから普段はあまり出歩かないので、
久しぶりに良い運動になりました。
色々と問題も起こってるようですが、
楽しく歩くキッカケになってたりします。


しかし、このお天気、かなりの暑さでしたぁ。

明日は日本橋まで、キャシーさんの展示会を楽しみに行ってきまーす。
暑さに負けず、元気にお出掛けしたいと思います。





 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< キャシーさんの愛を綴るキルト展とスヌーピー展 | ホーム | 白馬へ >>

 知事選挙に行かれたとか
住所は東京にあるんですね
ポケモンのゲーム楽しそうですね

みのりさんへ

そうなんです。
都民なので投票してきました(*^^*)
ポケモンは大人でもとても楽しめますよー。
良い運動にもなります(*^^*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP