ハートのキルトのキルティングが終了しました~。
3月3日のポロンの誕生日を目標に作り始めたこのキルト。
開始早々、夫が骨折し、キルトどころではなくなったので
トップ完成のまま今まで放置しちゃってました。ポロン、ごめんね。


ポーちゃんが使うキルトですから飾りません。なので適当にたくさんのハートで埋めました。

IMG_7909.jpg
近くで見るとこんな感じです。

IMG_7913.jpg
上下とも段染めの同じ糸を使ってます。
裏地もDEB STRAINさんのハートの生地です。


来週にはこの仔にプレゼント出来るかな♪





 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< キルトラベル作り&完成 | ホーム | パートナーシップキルト >>

 ポロンちゃんの
ハートのキルティグ
かわいいハートが出来そうですね

みのりさんへ

ありがとうございます(^○^)
愛情いっぱい込めましたー!

キルティングもハートがいっぱいで可愛いね~

ママさんの愛情たっぷりつまった作品だね。


みゆきさんへ

ありがとうございます~。
愛情いっぱい詰め込んだけど、ポロンは別に~~って感じなの(^^;
おやつの方が喜ぶからね~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP