先週の日曜日(6/26)のことです。
ポロンちゃん、お注射頑張ってきましたよ。
注射や投薬の記録をしたくて新たにポロンの通院記録のカテゴリーを作りました。
実は昨年ワクチン打った日を思い出せなくて病院で確認したんです。
1年ちょっと経過してたのですが、そのくらいの間隔なら問題ないそうで良かった(*^^*)
今後はしっかりと覚えておかないとね。


待合室で注射を察して超ブルーなポロンの顔です。
いつもは歩いて連れてくるんだけど、かなり暑い日だったので、接種後に歩かせるのも
可哀想だし、抱っこでもいいんだけど、せっかくカートがあるからね。
めずらしくカートでの病院になりました。

IMG_78250.jpg

IMG_78260.jpg
接種後、家の近くでアジサイと一緒にパチリ。ポロンちゃん、いい笑顔だよ!!





 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 久しぶりの更新。キルトの途中経過と・・・ | ホーム | ジャム作りと一区切り >>

ポロンちゃん

注射よく我慢しましたね
 紫陽花がきれいに咲いていますね
紫陽花とポロンちゃんも
絵になります。

ワンもニャンも、何故か病院に行く時ってわかるのよね。。。
ポロンちゃんの不安げなお顔がよく物語ってるよね!

日本は猛暑の様で、、、接種後は暫くは涼しいお部屋で過ごしてね〜

ポチ君たちも予防接種受けに行く時だわ〜。
前回は歯を抜かれたの!ポニョちゃんは、とっても小さな歯を持っていて、歯ブラシを時々してるのですが
悪くなるんだわ〜。

みのりさんへ

ありがとうございます(^○^)
ポロンは注射が大嫌いなんです。
毎回こんな顔してますよー。
この時は紫陽花が綺麗でした。
もう紫陽花も終わりですね。夏本番、暑いですよねー。

プルーンさんへ

病院の近くになると察して鳴くんですよー。
道も覚えてて、この道は病院だってわかるみたいです(^◇^;)
日本はすでに暑いですー。梅雨とは思えない雨の少なさですが、
九州地方は雨で大きな被害が・・・東京は深刻な水不足みたいです。
もうすぐお帰りでしょうか?気を付けて帰国されて下さいねー。

eikoさんへ

ポチくん、ポニョちゃんもお注射の時期なんですね。
ワンコにとっては嫌なものですよねー。
ポロンは毎回鳴くんですよー(^◇^;)
歯の治療もワンコは全身麻酔になるんですよね。
ポロンも時々磨くけど、綺麗にするのはなかなか難しいですよね。
最近は口臭予防と汚れが付きにくくなるというお口のスプレーを
買いましたー。

ポロンちゃん

痛む注射も我慢しましたね
おりこうですねe-266

みのりさんへ

ありがとうございます。
頑張ったのでご褒美あげましたよ~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP