昨日、予約していたipadが入荷したと連絡があり、ようやく購入
出来ました♪予約~購入まで1週間くらいでした。

旅先とかお出かけ先でちょっと手軽にネットやゲームを楽しみたい
なぁと思い、ミニPCかipadが欲しかったんだけど、
アップルストアでちょっと触って遊んだら、楽しかったので
夫に相談し許可が出たのでipadにしました。

ipad

早速自分のブログにアクセスしてみました。
Flashに対応してないのがちょっと残念ですが、なかなか
使いやすいです。文章の入力も思ったよりやりやすいかな。
Flashに対応してないことで、ブログへの写真アップとかは
ちょっと研究が必要だわ。
遊びながら色んな機能を使えるようになりたいな。

アプリはまだ何もダウンロードしていないので、自分好みのipadに
育てて行こうと思いま~す。
あ、一応夫婦兼用ですけどね。あくまでも一応ですけど



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 暑いよ・・・バテてます。 | ホーム | 妹のキルト >>

こんにちは!

TVで 見てて良いな~って思ってたの~
ポロンちゃん買ったのね(^○^)
色々な事出来て楽しいでしょう♪

ブログ更新も出来るのか~
良いね!!

ipad、ついに購入♪

お出かけや旅行で気軽に
楽しめそうですね~~♪

私も小さなPCがほしいです。

どんどん進化していて私は完全に出遅れ状態(大汗

でも、使いこなせたら便利よね~

ipad、

かなり使えるようになったのでは~~♪

みゆきさんへ

ipad、なかなか楽しいですー。でも使いこなすには
勉強が必要かな~。blog更新にもそのうち挑戦したいと
思います。

みのりさんへ

2回もコメントありがとうございます。
外でも気軽に楽しめるのはいいですね。
立ち上がりが早いのも魅力です。
今イロイロと触って、勉強中です。
早く使いこなせるようになりたいな。

pruneさんへ

ほんと、どんどん進化してますよね~。
私もついていけないけど、早く使いこなせる
ように頑張ります!

またまたお邪魔します。

*私のブログの応援ありがとうございます。
また訪問して下さいね!

みのりさんへ

またまた遊びに来て下さって嬉しいです。
私も毎日応援してま~す。今から訪問
しますね!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP