またやっちまいました。
飼い主反省です(◞‸◟)。.:*❉゚・*

今日は午前中から用事があり、
夫も休みを取って出かけました。
ポロンは連れて行けないので留守番でした。

いつもは寝室のみ開放し、トイレシーツとお水を
廊下に置いておきます。

夕方家に帰ると、ポロンがいつも通りお出迎え。
やけにハイテンションなポロン。
家に入るとキッチンに続くドアが開いてる(゚o゚;;


買い置きしてたカップラーメン、ヤラレタ。

なんでちゃんとドア閉めなかったのー?と夫に言うと、
夫は夫で俺が先に部屋を出たぞ!とか言ってるし。
結局、どっちが閉め忘れたのか2人ともあまり記憶が定かでなく(^_^;)
まぁ、連帯責任ですね。

盗み食い・・・飼い主の責任です。
それは100パーセントそうなのはわかってるけど。
ポロンよ、ラーメン開けてまで食うか?





少し反省してる?ションボリしたポロン。
この表情は反省ではなく胃もたれですかね。
現行犯じゃないから怒るに怒れないし。
反省するのは飼い主だよね。

お夕飯は少し減らさないとね。

ポロンの食い意地、衰え知らずです(^_^;)





 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 先週末の色々♪ | ホーム | AMERICAN PATCHWORK&QUILTINGの紹介とボーダー付けました >>

ポロンちゃん
カップラーメンも
たべるんですね
ドアを閉めたりと
飼い主も大変ですね

ポロンちゃんも なかなかだね~

でも 全部は食べてないね(笑)

我が家だったら 食べ残す事はないと思うわ。


みのりさんへ

お返事が遅くなりゴメンなさい。
ポロンは食いしん坊なんです。
何でも食べるので要注意なんですよー。
飼い主の不注意で反省です(>_<)

みゆきさんへ

お返事が遅くなりすみません。
ポロンは体ちっこいんで残しましたね(^◇^;)
半分くらい食べましたが、しばらくは満腹だったようです。
ゴルちゃんだったらほんの数口で完食かもしれないですねー(^◇^;)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP