キルティング頑張ってます。


段々と柄が出てきました。

まだ半分弱かなぁ。
暑くなる前に終わらせられるように頑張ります!

今日ね、お店の前で良い仔にして飼い主さんを待ってる
2ワンちゃんを見かけましたー。


飼い主さん、早く戻るといいね(*^^*)




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< アメリカの国立公園のキルト本&ワンコの塗り絵【追記あり】 | ホーム | プーさんの原画展へ >>

キルトラインとても上手ですね
ラインでイメージも変わりますね
すごい素敵です。

私のミシンはなかなか縫い目が
合いません

みのりさんへ

コメントありがとうございます。
ラインは裏布の柄と同じなのですが、
こんな風にキルティングするのも面白いですよね。
私もまだまだ針目が揃わず苦戦してます(^^;;

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP