久しぶりにキルト本の紹介です。昨日届きました~。


ペーパーピーシングで作るキルトの他に小物数点が掲載されています。

IMG_7536.jpg
このテントのパターンが作りたくてこの本を買ったようなものです。

IMG_7538.jpg
Selvageを使ったキルトも!

IMG_7537.jpg
このバッグも可愛い!

IMG_7539.jpg
キルトブロックもいくつか掲載されてます。ワンピにシャツ。この細かさはペーパーピーシングじゃないとね。

FullSizeRender_20160526094531d92.jpg
アコーディオンに鳩時計。

Amazonさんでは中見!検索が出来ますよ~。
私が注文した時は発売してすぐで在庫切れで入荷予定もわからなかったので、
アメリカの出品者さんから新品を買いました。すぐに発送して下さり、2週間で届きました~。
今はAmazonさんで注文出来るみたいです。






 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< プーさんの原画展へ | ホーム | 今日はキルティング日和 >>

こんばんはー

poporinさん

こんばんは~

またまた素敵な本ですね~おしゃれですし。

テント、良いですね。モダンでおしゃれなテントだわ。

こうして紹介をしていただくとワクワクします。情報を惜しみなく教えてもらえて
本当にありがたいです。

それにフリモもすごい腕前ですね・・・わたしなんぞ足踏みが長くて(苦笑
いつも刺激をありがとう。私も、頑張る!!(気持ちは頑張る)

とみママさんへ

この本のテントのパターン、可愛いですよねー。
これが作りたくて買っちゃいました。
良かった本は皆さんにもお伝えしたく、
ブログにアップしてますが、
失敗した本も多々あります(^_^;)
手に取って買えないので、ある意味賭けですが、お気に入りの本が増えるのは嬉しいです。
フリモ、柄通りに描いてるだけですよー。
それでもサイズが大きいと回すの大変で、
針目も揃わなくて・・・
なかなか上達しませ〜ん。
私も練習頑張りますね!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP