昨日も一昨日も、昼過ぎからかなり暑くて
キルティングを始めたのは夕方でした(^_^;)

今朝は涼しいぞーー。なんかやる気も倍増です。
朝から快適に?キルティング頑張ってました(*^^*)


プルメリアの部分は細くて神経を集中させねば!


ペロッとめくってみました。どんな調子が気になるんだもん(^_^;)

大胆なキルトラインですが、アートキルトですし、
自由に伸び伸びと楽しくキルティング出来たらいいな。

涼しい日に進めておかなくちゃ。
今日は一日中、スウィートシックスティーンと仲良くします!

オマケの写真





今、アスパラガスが旬で、先日、飯山で買ってきたアスパラガスを食べてます。
信州のアスパラ、もうすごーく美味しいです。
上は塩胡椒で炒めたもので、下はバター醤油で。
どちらも夫が作ってくれました(*^◯^*)

数日前のポロンちゃん。朝のお散歩の写真です(*^^*)






 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< Intentional Piecing | ホーム | ボビンワークでキルティング 途中経過 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP