昨日に続いて今日も、ポロンを連れてお出かけして来ました。

お友達一家と、埼玉から遊びに来てくれた
お友達親子と川中島の古戦場にある公園へ。


暑さが心配でしたが、日陰を見つけました。


子供に大人気のポロンちゃん。
お水もらったり、ワンコおやつを食べさせてもらったり、
子供たちにお世話してもらました。


お弁当買ってきてみんなでランチ。
屋外でも涼しく気持ち良かったです。


公園内の景色です。ここも自然がいっぱいです。
子供たちは川で遊んだり、遊具で遊んだり、
元気いっぱいですが、
大人チームはひたすらおしゃべりに花を咲かせました。


ポロンはもちろん、大人チームの参加でした~(*^^*)

2日連続でお出かけしたポロンは楽しそうでしたが、
今日は子供たちの相手もたくさんして、
今はグッスリ寝んねしてます。
明日はお散歩もお休みしてゆっくり過ごそうと思います。
私は明日からまたキルティングを頑張りまーす!






 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< ボビンワークでキルティング 途中経過 | ホーム | 飯山~斑尾へ >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP