今って一年の中で一番気持ちのいい季節ですよね~。
東京は歩くと少々汗ばみますが、それでもやっぱり気持ちいいな。

昨日は大好きな場所へ行ってきました。


ポロンが犬社会を学び、たくさんのお友達ワンコと遊んだ原っぱです。
昼間だったのであまりワンコはいなかったけどね。
お友達同士でピクニックしてたり、親子でキャッチボールしてたり・・・
リードさえ離さなければ、犬もココで遊べるんです。夕方はワンちゃん連れが多いんですよ。
みんなが気持ちよく遊べる素敵な場所です。

IMG_73800.jpg
風に吹かれて・・・気持ちがいいね!ポロンちゃん。

IMG_7381.jpg
ポロンが嬉しそうにしているよ。久しぶりに連れてきて本当に良かった。
今度は夕方に来ましょうね。

IMG_73820.jpg
原っぱのすぐ横にはベンチもあるよ。木陰で一休みだね。

IMG_73830.jpg
喉乾いたよ~~。お水お水~~。

IMG_73850.jpg
いっぱい飲んでね~。水分補給は大事だね!!

このあと、しばらく涼んでから家に向かったのですが、公園の出口付近で
とんでもない踏ん張りをしたポロン。
公園から出たくないんだ!!と主張してましたわ(^^;
リードを引っ張っても、イヤイヤって感じで動かないの。
ポロンちゃん、無駄な抵抗ですよ。キミは4キロだからね、ひょいっと抱えて強制連行しましたとさ(^^;

昼過ぎからは長距離ドライブで社宅に帰りました(/_;)

IMG_7391.jpg
昨日は天気が良かったので、横川のSAから妙義山が綺麗に見えました。
奥の方にある、ギザギザの山が群馬県にある妙義山。
この山、高速から綺麗に見えるんですけど、すごい迫力なんです。
いつか近くまで行ってみたいな。

IMG_7395.jpg
長距離ドライブの時はどこかでのんびり休憩しないとね。ポロンが疲れないようにね。
昨日はついでに気持ちよくお散歩も出来てゴキゲンなポロンです。

IMG_7392.jpg
IMG_7393.jpg
横川のSAはキレイに整備されてて、休憩するのも気持ちいいです。

IMG_7398.jpg
そしてタリーズもオシャレだね~~。テラスもあるので愛犬とコーヒー飲みながら休憩できますよ!!

本日、ポロンちゃんはおうちでゆっくりと過ごす予定。
元気だけどお出かけした次の日はなるべく家でゆっくりさせてます(*^^*)

私は今日からキルティングに集中する予定です。
連休前からほぼ東京に居たため、しばらくキルト出来ませんでしたが、遅れを取り戻すべく
頑張ります!!

最後に・・・ポロンはモデル犬でもセレブ犬でもありません。フツーの庶民が溺愛している飼い犬の家族です。
なので写真を撮るときにあまりチェックせずに、その時その時の姿、表情をありのままに撮ってます。
多少、お顔が汚かったり、毛が伸びてボッサリーノだったりしますが、
その辺はどうか多めに見て下さいね~。飼い主の私に、オシャレな写真を撮ろうとか
可愛く撮ろうとかいう意識があまりないのです~~。←そのままでも可愛いし!とか思っちゃってる犬バカです。
ゴメンナサイ(^^ゞ こんな飼い主&ポロンですが、今後ともよろしくお願いします!!




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< moda のSCRAP BAGと今日のポロン | ホーム | カラーミーは順調にカラフルに(*^^*) >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP