預ける時に鳴かれたものの、こんなに可愛くなって帰ってきましたよ~。またまたイヌバカ発言ですね(^^ゞ
やはり4時間くらいかかりました。ポロンちゃん、お疲れ~


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< 妹のキルト | ホーム | 困ったなぁ・・・その2 >>

ポロンちゃん めんこいわん!!

4時間 頑張ったね(^○^)

御褒美 貰ったかな~?


4時間もかかったの~
それはポロンちゃんお疲れさん。
ご機嫌な顔してるから
もう次は大丈夫かな~

4時間

4時間って長いですね~
でもポロンちゃんかわいいです~♪

ポロンちゃん

トリミングよく頑張りましたね~~♪
スッキリしましたね!

可愛いこれからも素敵な写真、楽しみにしています。~~♪

みゆきさんへ

4時間は長くて時間潰しも大変でしたぁ。
ポロンも頑張りました。そういえば
ご褒美のおやつ、あげてないわー。

ぷるまろままさんへ

4時間は長かったです~。
ポロンは鳴いたけど、帰って来ちゃえば
元気いっぱいです。次からは少し落ち着いて
くれたらいいんですけど・・・
きっとまた鳴くのかなぁ。
犬って記憶力いいんですね。

ひろりさんへ

4時間は待つのも長かったです~。
でも可愛くなって帰って来ると
疲れも飛びますねー。

みのりさんへ

可愛いと言ってもらえて嬉しいです!
ありがとうございます。スッキリサッパリ、
夏前に涼しげになったかも!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP