来週早々にはキルティングに入りたく、
今日、しつけ作業をしました。


今回はコレを使います。
本当は綿のキルト綿を使おうと思ってましたが、
自宅に持ってくるのを忘れ、急遽買いました(^_^;)
社宅は狭くて作業出来ないのです。
ポリの綿になってしまいました。


安全ピン、100個入りなんだけどな。
足りなかったー。
帰ったら少し足します。
しつけは安全ピンだけで、スプレー糊なども使いません。


はぎ合わせた裏布も、違和感なくいい感じです。


作業中はポロンちゃんは隣のお部屋に。
キルト踏まれないようにねー。

でも鳴くので途中で鳴き声に負けた飼い主でした(^_^;)





 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< お香の件、獣医さんに聞きました&狂犬病ワクチン接種 | ホーム | 前回の件と、ポロン新幹線に乗る!! >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP