えっと・・・
まずは、前回の記事について。

ポロンの事なので、つい熱くなり、思いのままを書いてしまいました。
でも、色々あって、ここに書いたことを後悔したり。
私は、アドバイスをくれた人に対して、批判したいわけではありませんでした。
色んな考え方があるから、人それぞれだということ、
自分なりの考えがあって育ててきた事、
これからもそうしたい事を書きました。
自分の意見として書きましたが、アドバイスをくれた方、
他にも不愉快な思いをされた方がいらしたら、
すみませんでした。
私の気持ちを聞いて(読んで)くださった方、
ありがとうございました。

このブログ、誰かに好かれたいとか、
同調して欲しいとか、そんな思いで書いたことないんです。
キルトにしても、ポロンにしても、ただただ日々の記録で、他愛もない事。
誰の役にも立ちません。
その中でも、前回のように、思いっきり心の中を書いてしまう事があります。
自分だけが正しいなんて絶対に思わないです。
色んな思いを吐き出してしまう事がたまにありますが、
こんなブログで良ければ、またお付き合い下さい。
今後ともよろしくお願い致します。


さて、前回の最後にもちょっと書きましたが、
ポロン&私はちょっとした冒険でした。
どうしても平日に用があり、
ポロンを連れて新幹線に乗ったんです!
バスや普通の電車には慣れっこですが、
新幹線は初めてだよー☆(≧∀≦*)ノ


ピンクのリュックの中に入って、
これからどこ行くのー?って感じで
キョロキョロするポロン。
ポロンは280円で新幹線に乗れて羨ましい!!


かがやきに乗りたかったけど、時間的にあさまになってしまいました(^_^;)


最初は足元にいたポロンちゃん。


ガラガラだったので、途中からお隣に。
ずーっと大人しくしててくれて助かりました。


信州の駅弁。遠足気分でじゃがりこまで買ってしまったが、
東京までって本当にあっという間。
じゃがりこ食べれず。


中は信州名物ばかりだよ。美味しかったです。


こちらは自宅で一晩寝た後のポロン。
仔犬時代と同じ、椅子にしがみ付くポロンです。

週末には、狂犬病予防のチックンが待ってる事をポロンはまだ知らない(^_^;)














 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< トロピカルフラワーのキルトのベースティング。 | ホーム | ポロンは家族です。誰が何と言おうとも!! >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP