東京ではミシンは出来ないので、夜な夜な塗ってます。

カラーミー、私はすんごくハマってしまいました。


一匹塗り終わり・・・


近くのペイズリーにも手をつけ・・・


途中で切れてるけど、2つ目のお魚も塗り終えました。

お魚一匹塗るのに、約3時間掛かります。
すごい集中力で、我ながらビックリ。
好きな事には集中出来るみたいです。
キルト作りにもこの集中力を発揮したいのですが、
悩みが多いキルト作りにはなかなか(^_^;)
塗るのはあまり考えて悩んだりしませんから、
集中出来るのかもしれません。

最初、ポーチでも作ろうと思い、必要な部分だけ
色を塗ろうと思ったんです。
でも塗ってるうちに気が変わってしまいました。
この生地、110㎝×50㎝の横長なの。
だから全部塗って、タペストリーにしようかなとか、
ファブリックボードを作ろうかなとか思い始めてます。
せっかく横長なので、お魚が泳いでる雰囲気を出したいなーなんて。
しかーし、こんな事ばかりやってられないので、
全部塗るのは果てしなく時間が掛かるよー。
暇な時に、ボチボチ塗りましょうかね。

いよいよゴールデンウィークも終盤ですね。
私はいいんだか悪いんだか、ミシンが出来なくても禁断症状は全く出ないの(^_^;)
やっぱり家族でのんびり過ごせる連休は大好き。
日常には戻りたくないなー。

今は近所のカフェで、ポロンとくつろぎながらブログ更新中。


店員さんに愛想を振りまくポロン。
カメラなんて見てくれないよ(◞‸◟)。.:*❉゚・*

これから井の頭公園でも散策しようっと。

皆様も楽しい週末を~(*^^*)



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< トロピカルフラワーのキルトの裏布買いました | ホーム | 赤毛のアン >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP