昨夜遅くに那須から帰宅しました~。覚悟はしていたものの、大渋滞(-_-;)
ポロンは疲れ切って後部座席で爆睡でした。
普段、独りぼっちが嫌いなポロンは、絶対に後部座席には行かず、
必ず私の膝の上に乗ってるのですが、昨日は自ら後ろへ移動して速攻で寝てましたよ。

チェックアウトの日は午前中にテント撤収です。


退屈そうにしているポロンちゃん。目で訴えてますからね、もちろんドッグランへ行きましたとも!!

IMG_7260.jpg
撤収は夫に任せ(^^; 私は塗り絵Time。自然の風に吹かれながら、外で塗るのはまた楽しい!!

IMG_6986 (2)
何を塗ってたかというと、↑の赤毛のアンの塗り絵です。これは表紙で、私が今塗ってるのも
表紙になってる図案なのです。
まるで水彩画のように美しい表紙。私は今回、色鉛筆で挑戦してるのですが、ウォーターーカラーの色鉛筆なので
少しお水で伸ばしてみようかな?と考えてるけど、失敗が怖いので悩んでます。

IMG_7265.jpg
チェックアウト後は那須高原を少々ドライブして、お昼にはアジアンオールドバザールで美味しいランチを頂きました~。
私のはミーゴレン。

IMG_7264.jpg
夫はナシゴレン。

IMG_7266.jpg
タピオカ入りドリンクも。コーヒー+ココナツミルクにパインジュース+ココナツミルク。
どちらも美味しかった~。

IMG_7267.jpg
こちらはチーズガーデンに咲いてたお花。春らしさ満点で綺麗だったのでパチリ。

夕方からアウトレットに行き、その後岐路に着きましたが、渋滞が一番疲れたかな?
遊んでるときは疲れなんて感じないのにね~。
渋滞が疲れたといっても、運転したのは夫なんですけどね(^^;

今日は自宅でのんびりしてますが、風が強くてポロンと散歩行こうか止めようか悩み中。
今作ってるキルトの裏布をそろそろ買わないといけないので、お散歩ではなく買いに行ってこようかな・・・






 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< COLOR ME 進みました | ホーム | 霧の中のお散歩 >>

キャンプ楽しまれたようですね
赤毛のアンの塗り絵素敵ですね

みのりさんへ

ありがとうございます。
キャンプ、楽しかったです。
この赤毛のアンの塗り絵は、どの図案も可愛いんですよー(*^^*)

楽しい連休でしたね〜。
私は、1日は、主人と共に実家へ行き、母を連れて塩船観音(青梅)と奥多摩湖へドライブ。
もう1日は、義母と共に、わが町にある大きなガーデンへ行ってきました。

以前紹介してくれたネコのエキゾチックな塗り絵は、色鉛筆も注文して母に持って行ったら、結構楽しんで塗っています。

赤毛のアンのも素敵ねー。いつもポロンちゃんの情報に助けられてます。
トロピカルなキルトは、私も一緒に通ってた時のかな?
私は、あれ、仕舞い込んじゃってるー。

今週の木曜からイギリスです。長いフライトと1ヶ月ものご奉公は、ちょっと憂うつだけど
待っている娘の為に頑張ってきます!

キルトさんへ

連休終わってしまいましたね~。
奥多摩方面へ行かれたのですね。東京でも自然がいっぱいで
いいところですよね~。
ネコちゃんの塗り絵、お母さまに喜んでもらえたのですね。
良かったです(*^^*)
アンの塗り絵もまた素敵ですよ~~。
お花のキルトはそう!あのキルトです。
もう2年くらい経ちますよね~~。やっと再開したんです。
キルトさんもベースの生地は出来てるんですよね?
是非再開してください!!
イギリス、もうすぐなんですね。
もうすぐご出産でしょうか?楽しみですね。
また可愛いお写真を見せて下さいね~。
いってらっしゃ~い!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP