昨日の那須は曇り空で寒かったです。
上の方まで車で上っていくと、すごい霧が!!
私が運転してたのですが、霧はまだ無理~と思い、夫に交代。

行った先は吊り橋。
もう少しするとツツジが満開で綺麗なんですけどね。
ツツジどころか何も見えないよー。


橋までの遊歩道。霧でモヤモヤ。


前方を歩いてる人が霧の中へ消えて行くー。


人がいるよ!見えるかな?


私たちも渡り始めましたー。
何も見えないよ。空中散歩みたい。
何も見えないのに揺れるので、ポロンは抱っこ。


下を覗いても何も見えん!!
これはこれで楽しいけどね。


橋が途中で無くなってるー。


渡り切ったところでパチリ。
抱っこしてもらってたから怖くなかったよー。


橋を渡ってもしばらく遊歩道を散策出来ます。
咲いてたら、綺麗だっただろうなー。
でも、自然の中を散歩するのはやっぱり気持ちいい!!


もうすぐ咲くよー!!連休明けには楽しめるかもね!


遊歩道のすぐそばには芝生の道もあって
選べるの。
ポロンのはしゃぎっぷりが後ろ姿でわかるね。


途中、展望台に寄って一休み。
ポロンの笑顔がいいねー。お散歩は楽しいね、ポロンちゃん!


ポロンはずっと楽しそう!
歩くの大好きだもんね!


大きなタンポポ。たくましく咲いてました。

帰りも霧の中の散歩を楽しみましたー。
そしてランチは・・・







我が家は那須に来たら必ずココでカレーを食べます。
RAKUTAさんのカレー。美味しいです。
テラス席はワンコも入れます。





飼い主たちが交代で温泉に入ってる間、
ポロンは疲れを取るためお昼寝です。
旅行中、興奮してドライブの時は昼寝しないポロン。
温泉タイムの時に寝てもらうの。


昨夜の夕飯は寒かったのでキムチ鍋にしました。
美味しかったぁー。

今朝も曇ってますが、チェックアウトまでまだ時間があるので、
ドッグランでポロンとあそんでこよーっと。





 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 赤毛のアン | ホーム | 久しぶりのキャンプ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP