約1年半ぶりに那須に来てます。
長野に沢山キャンプ場あるのに、
わざわざ那須に来ましたよ(^_^;)

やはりゴールデンウィークはココで過ごしたい!と思い、
予約してました。

予約したのはお正月明け。
夜中の12時、予約スタートと同時に
ほんの数分でゴールデンウィークは予約いっぱいになってしまうの。
何とか予約出来ましたが、2月に夫骨折。
どうなる事かと思いましたが、無事に来れて良かったです。


着いたら3時くらいでした。
新緑の眩しいこの季節の那須は大好きです。




退屈そうなポロンちゃん。

いつもはテント設営は夫に全てお任せで、
私とポロンはドッグランで遊んでたんですけど、
夫の手がまだまだ完全には動かないので、
今回は私も設営に参加。
なのでポロンは不満そう(^_^;)
何度も来てるキャンプ場、ドッグランがあるのを
ちゃんと知ってるんだよね。


テントが出来てやっと落ち着いたら、
ポロンはこの通り。ネムネムでしたよ。


夕暮れ時のキャンプ場、気温もグーンと下がり、
寒くなります。




寒さに負けず、ポロンもビンゴ大会に参加ー。
3枚カードを買ったけど、夫も私もポロンも惨敗(^_^;)




夕飯は那須牛で焼き肉。朝はフレンチトーストを食べました。
自然の中でのお食事は本当に美味しいね。


退屈そうなポロンちゃん。
少しキャンプ場でまったりしたら、お出かけしましょうね。

何処に行こうかなぁ☆(≧∀≦*)ノ







 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 霧の中のお散歩 | ホーム | COLOR ME お魚さんは難しい >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP