ゴールデンウィークに突入しましたねー。
東京に居るので、昨日はスプリングフェスティバルかホビーショーへ
行こうかなーと思ってましたが、
朝起きたら疲れが取れてなくて、気力が出ずに、
両方とも諦めました(^_^;)

代わりにちょっと近所へお出掛け。
東京・立川といえば、多摩地区とはいえ賑わってるのですが・・・
ここ数年でIKEAやららぽーとも出来て、
更に賑やかになったのですけどー。


駅からすぐのところに、何故かヤギ。
5~6頭は居ましたよ。放牧されてる感じ。


人に慣れてるのかな?近寄ってきてくれます。


この仔はミカンちゃん。それぞれにお名前の札が付いてました。
日向ぼっこしてて気持ち良さそうね。

何故ヤギがいるのー?と思ったら、この土地を管理してる会社が、
草刈り要員としてヤギを放牧してるんですって!!
ヤギのおかげで草もキレイに食べられてて
スッキリしてました。
隣の空き地は草ボーボーだったけどね。

ヤギさんに癒されながらテクテクと歩き、
ららぽーとへ行って来ました。
結構な規模で一周したらもうクタクタ。


久しぶりにオシャレなもの食べたわ。
フレンチトーストとチーズフォンデュのセット。
このフォンデュが本格的な味で美味しかったです。

明日から1年半振りのキャンプへ行って来ますね。
キルトは連休明けから本腰入れて頑張ります。
カラーミーの生地とペイント道具を一式持ってきたので、
連休中は夜な夜な塗り絵します(*^^*)

そうそう、夫がようやく運転再開出来ました!!
今回、東京へももちろん夫の運転で!!
やっぱりドライブは助手席が良いわーと実感です(^_^;)
せっかく少し乗れるようになったので、
もちろん私も時々は運転してペーパードライバーに戻ることが無いよう、
頑張ろうと思います。

車の運転は主治医からGOサインが出ましたが、
自転車はまだしばらく乗れないんですって。
それでも段々と普通に戻りつつあり、
嬉しいです。

皆さんも、ゴールデンウィーク、楽しくお過ごし下さいね。





 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< COLOR ME お魚さんは難しい | ホーム | もうそんな季節かぁ。来年のキルトカレンダー色々 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP