もういくつか予約開始してますね~。
まだ4月だというのに・・・との~んびりしていると、
夏にはもう買えなくなっちゃうのよね。


可愛いけどお値段が高いよ~~。


今のところ、これが一番欲しいかも!でもこれもいいお値段。
カレンダーって毎年こんなにお高いんでしたっけ??


AQSのカレンダー。モダンアートっぽい?


これもいいかも!!しかもお値段もいい感じ♪


今、人気ありますね。TULA PINKさん。
カレンダーにも進出ですね~。しかも塗り絵が出来るのでしょうか?
飾ってる時間なんてないわね。塗り塗りしないと(^^;


毎年出てますね~。日めくりタイプのカレンダー。毎日違うブロックの
作り方も載ってます。

どのカレンダーもまだ、中はどんな感じなのかわからないですね~。
発売が近くなると、中の写真もアップされるかもしれませんね。
買うにはまだ早いけど、時々チェックして入手困難にならないうちにポチッとしなくっちゃ!

みなさんはお気に入りを見つけましたか?






 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 運転再開!!と、何故かヤギ | ホーム | COLOR ME 塗ってみました >>

え?!もう!!
情報キャッチ早~い!
でも、ありがとうございま~す!
最近、こちらでも”大人のぬりえ”がすごく流行ってますよ。
クラフトストアでもなかなかの売れ行きのようで。
先日、どんなものがあるんだろ?と思って見に行ってみたら、そこにいたおばちゃんに捉まっちゃって彼女なりの持論を10分くらい聞かされました(^^;
セラピストだったのかなぁ。。。
何でもありがたや、ありがたや…と思って聞いてました。

カレンダーステキですね
お値段もかなり高めなんですね

やまぺんさんへ

もうカレンダーの予約なんて早いですよね〜。
Amazonさんがご親切に、あなたへのオススメって事でお知らせ下さいます(^_^;)
アメリカでも大人の塗り絵は大流行なんですね!
そうそう、セラピー効果があるんですよね。
10分も力説して下さるなんて、
きっと塗り絵の効果を実感されてる方なんでしょうね。
私もちょっと聞いてみたかったな(*^^*)

みのりさんへ

そうなんですよねー。
ステキなんだけど、お値段が高いので、
お気に入りを1つだけ買おうかなと思ってます(*^^*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP