いきなり本番は怖いので、試しに端っこをちょこっとカットしたものに塗ってみました。

IMG_7156.jpg
7~8cmくらいの小さなサイズです。

IMG_7157.jpg
今日はコレで塗ります。ファブリックマーカー。

IMG_7159.jpg
洗濯しても漂泊しても色落ちしにくいとあります。

IMG_7160.jpg 

ペン先はブラッシュタイプです。細かい部分も広い部分も力の入れ加減で上手く塗れます。

         

 IMG_7161.jpg
蝶々だけ塗り終わったところ。すべて蛍光色で塗ってます。6色使ってます。

 IMG_7162.jpg
他の部分も塗ってみました。蛍光じゃない普通の色です。

IMG_7163.jpg
生地の裏側。染みる心配も無し。

今回使ったこのファブリックマーカーはとっても優秀でした~。
滲まないしキレイに塗れました。

紙に塗る塗り絵ももちろん楽しくて大好きだけど、
布にペイントすると小物に仕立てて使えたりして、また楽しさが広がります。

蝶々はペイントしてそのままタペストリーに、
お魚はポーチに、フクロウは額に入れたりして楽しもうと思います♪




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< もうそんな季節かぁ。来年のキルトカレンダー色々 | ホーム | ポロンは意外と芸達者 >>

スゴ~~イ!

やっぱ センス良いな~

これは 楽しいね♪

No title

とってもお上手ですね!!!
配色もきれい~♪
自分でカラーを付けるので、オリジナル感が満載ですね!
poporinさんの作品楽しみにしていますね!

みゆきさんへ

これ、とっても楽しいです~~。
センスは・・・どうかな(^^;
自由に塗って楽しんじゃいました♪

梅さんへ

ありがとうございます!
好きな色に塗ることで、オリジナル感を出せるのが
この生地の楽しいところですよね。
他にも色んな種類のカラーミーがあるようなので
また違う柄も集めてみたいな。
ココでも言わせて~。梅さんオメデトウ!!\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP