昨日のドッグランでのポロンの様子です。

ポロン、仔犬の時からよく2本足で歩いてました。
昨日はずっとドッグランで走ってるんで、休憩させなきゃと思っても
なかなか戻ってこない。おやつで釣って呼び戻しました(^^;



意外と器用に、立ったまま歩くのよ。
フラダンスでもさせようかしら??←犬バカ

可愛く撮れたのでアップしてみました。
観て下さる方、音量にご注意くださいね。






 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< COLOR ME 塗ってみました | ホーム | 飯綱高原 ドッグランと水芭蕉 >>

ポロンちゃん 素晴らしい~
トイプーちゃんて 身軽なのは知ってたけど 。。。

ドックダンス出来そうだね♪

みゆきさんへ

ポロン、結構長く歩くでしょ~~。
プードルちゃんはみんな歩くの得意ですよね。
ポロンとドッグダンスした~い。
でもお菓子持たないとポロンはダンスできないな~~(^^;

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP