久しぶりに大きいのを頑張ってます。



相棒、horizonと頑張ってますが、肩凝りますわー。

連休前にアップリケ終わらせなきゃ(^O^☆♪

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 飯綱高原 ドッグランと水芭蕉 | ホーム | むら染のコースター5枚、完成しました! >>

ミシンでアップリケ!何が出来るのか楽しみ~(*^^)v
ムラ染めのコースターもその日の気分で使えてGoodですね~
私、細かい作業がド下手で老眼ズまっしぐらもあり、コースターの端っこなんて・・・無理の無理!( *´艸`)

エルモさんへ

今、お花のアップリケをミシンで頑張ってますー。
カーブが難しいですね(^◇^;)
むら染めのコースター、夏に向けて良いかな?と
思い作ってみました。
老眼、お辛いですね。私も多分、もうすぐですー(・・;)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP