ここ長野も桜が散ってしまいました。


近くの小学校の桜。お散歩途中にパチリ。

sakura3.jpg
先週末、上田城跡公園の桜を見てきました。

sakura.jpg
満開のピークは過ぎてて残念でしたが、綺麗に咲いてる桜もありました。

sakura4.jpg
公園内の景色です。

IMG_7046.jpg
葉桜になっちゃいましたが、たくさんの花弁がお堀に浮いてて綺麗でした。

poron.jpg
帰りは上田の道と川の駅に行きました。ポロンの後ろには川が流れてるんです。

IMG_70640.jpg
川に近づくのは危険だから、ポロンと私はココで待ってましょうね~。

IMG_70660.jpg
道と川の駅にはドッグランもあります。小型のランは空いてたな~。
結構広くてのびのびと走れました。大型犬用のランももちろんあります。

IMG_70730.jpg
ポロンちゃん、可愛い仔ちゃんに会ってデレデレしてたけど、何と、この仔も男の仔なんですって!

たまには動くポーちゃんをアップします。


夫と一緒に走るポロンちゃん。しかし、飼い主とは別の方向に走ってるし(^^;




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 念願のCOLOR MEが届きました。 | ホーム | 超簡単!ヘキサゴンのコースター >>

あら可愛い女の仔を見つけたね!ラッキーと思ったら、男の子なんだねスカート履かせて紛らわしい。
東京でお花見、長野でお花見、存分に楽しめましたね〜。

eikoさんへ

この仔、女のコにしか見えないですよね~。
まぁポロンもリボンつけたりしてますけどね(^^;
東京と長野、少し桜の時期がずれるので
二度楽しめるのは嬉しいです~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP